おはようございます♥︎
昨日はパーリーゲイツ、マスターバニー、キャロウェイアパレルの新会社設立のパーティーへ行ってきました‼︎
(新会社名 TSI GROOVE&SPORTS)

スポーツとアパレルの融合って実は凄い難しい事だと思ってます。

でも、オシャレもしたいしゴルフも上手くなりたい‼︎

そんなワガママを聞いて形にしたブランドそれこそが今までのサンエーインターナショナル•パーリーゲイツだったと思います。



間違いなく、どこの服よりも機能性、デザイン性に優れてます‼︎

自信を持ってオススメします。


そんなサンエーさんの新しい会社
TSI GROOVE&SPORTSはこれからもっともっと強く大きな会社になっていくと思ってます。

少しでも私も力になれるように頑張ります!




でも、そんな事より何より。。。


私はこの会社のスタッフ皆さんが大好きです!
パーリー、マスター共にブランドが大好きです!



なので、これからも共に成長していけるように一つ一つを大切に行動して行きます。



ちなみに、今年のPGは花柄メインのウェアやカモフラと花柄のウェアなど…


ドンズバでタイプのものばかりです‼︎



マスターバニーの方は、theトラッドな感じのパンツがあったり、安定したポロの生地のよさが今年のツボですかね♥︎パンツも沢山柄物あるのでお楽しみに‼︎





宮崎は食べ物も人も最高です♥︎


今週も可愛い服と共に、頑張りまっす!