またこの季節のこの挨拶の時がやってきました。

サワディーカー✨

タイにおります。



1月から来ていて残すところも10日弱。

あっという間です。




今回は知り合いの中学2年生の女の子を連れて一緒に合宿をスタートさせました。
なつかと、なつかの妹のこっちゃん、木戸ちゃんの妹のゆっきーなと中島コーチ、トレーナーのQさんと・・・。
それぞれに課題をもって日々自分と向き合った練習に取り組んでいます。
最初の10日間くらいは思うようにいかず、とにかく必死に日々を過ごしていました。

最近ようやく、やりたい事と結果がリンクするようになってきて、充実感も感じる事が出来るようになってきました。

今年はLAでのトレーニング合宿からスタートだったので、体もようやくいい感じになじんできました。
とはいえ、まだまだやる事は沢山あります。
それでも、日々一つ一つを大切にクリアにしていく作業を怠らずにやっていってるんですが。。。


まぁ、人生もゴルフも完璧など本当に難しいことなので、
今の自分の生活を大切に残りの準備に取り組みたいと思います。


来月の開幕が楽しみです。




日々楽しい事ばかりではないし、苦しかったり、悔しかったり、悲しかったりする事なんて沢山あるけど、自分が納得いく一打が打てたとき。
トレーニングの内容に深みを増したとき。
沢山汗かいた後の美味しいドリンク飲めた瞬間。


そんな時に、辛さや苦しさはふっとんでいきます。



今回は合宿中で、ソチオリンピックをみれない事が本当に本当に残念で悔しいのですが、帰ってみるとして。。。

きっと、今出てる選手も計り知れない努力と満足感と充実感があるのではないかと思います。




自分もアスリートの一人として志高く、頑張りたいと思います。




日本はとっても寒いみたいですね。
大雪が降った写真やメッセージを友達と取り合っていたのですが。。。

若干羨ましくもある気持ちは内緒にして・・・

皆さん、怪我や風邪にきをつけてください♥



では、また帰国後更新したいとおもいます♬

あ・・。私結構前からインスタグラムってアプリで写真などを更新してるのですが。。。
もし、されてる方がいれば・・・・。

momoko3030
で探してみてください・・・。ブログよりもう少しプライベート感があるかもです。

ではっ♬

photo:01

photo:02