2013年のシリーズが全て終わりました。



今年は新しいコーチ(中島さん)とのスイング作りから始まり、色々な角度からアプローチして自分作りが始まりました。


沢山コーチと話し合いました。

沢山ボールも打ちました。


沢山悩みました。


沢山身体が悲鳴あげました。



そうして、少しずつですが新しい上田桃子の土台が出来ました。



正直、まだまだ完成するには時間も努力もかかります。

だけど、今年一番の収穫は、
またゴルフが楽しくなった事でした。


辞めようと本気で考えてた事もあります。

今年アメリカに家を借りてみて、アメリカの見え方も変わりました。


アメリカへ行って自分の中での価値観や人間性が変わったのは自分自身が一番感じています。


そういった沢山の経験と思い出と仲間と‥‥

アメリカでは収穫しかありませんでした。



行かなければわからなかった事しかありません。


アメリカツアーに挑戦して6シーズン。

正直、長かった。
でも、あっと言う間でもあった。


楽しかったし、苦しかった。


そんなアメリカツアーに今年で区切りをつけようと決めたのは5月でした。


母に、アメリカツアー辞めたいって言ったら心配するだろーなぁーと思ってはいながらも‥‥


アメリカへ戻る前の新幹線の中で

母に色々話しをされ。。。


その試合を戦い終えた後‥‥
両親に今年で良くも悪くもアメリカツアーを終えたいと話しをしてました。



だから、自分なりのBestを尽くして残りのシーズン戦ったつもりです。


結果、アメリカでは勝つことが出来ませんでした。


これが現実であり、自分の実力であったと痛いくらい感じる事が出来ました。





マネージャーさんに調べてもらったところ‥‥今年のアメリカでの成績は良くありませんでしたが、来年もアメリカツアーへの試合に出れる権利はあるそうです。



ですが、来年から日本ツアーでもっかい頑張ろうと思っています。


自分の中で新しい目標や夢が出来ました。
自分という人間も知ることが出来ました。

それもこれも全て知った上で日本でやろうと決めました。



だけど、どちらのツアーでも戦えて色々経験することが出来た自分は幸せだったな。
と思っています。



今後はこれまでの経験を活かせるように、今シーズン以上に気持ちを込めてオフを過ごしたいと思います!


そして、自分の決めた目標を叶えたいと思います!



あいちんと美香ちゃんには本当に感謝しています!2人の活躍が刺激だったし自分達にしかわからない悩みや楽しみを共感できた日々は楽しかったです。


智恵や彩子さんとも最後に同じ舞台で戦えた事も嬉しかったし、これから頑張ってほしいです!


大山さんとも共にアメリカで戦えた時間は貴重だったし、今の大山さんの表情を見てると自分も元気をもらいます。



アメリカツアーを戦うことで、サポートしてくれた今までのマネージャーさんやトレーナーさんはじめ、チームの皆!キャディーさん、コーチ、先輩プロ、スポンサーさん、メディアの方々、ツアー関係者のみなさん、友達。そして、家族。

何より遠い地まで声援を送ってくれたファンの方々。


本当にありがとうございましたm(__)m



戦う地がどこであろうと、私は私らしく戦って行きたいと思います。

そして、いつの日かナビスコで勝つ‼︎


その夢はこれからも胸に秘めていたいと思います。




まずは、しっかりと身体を治して、オフにしか出来ない事をやりたいなと思っています。


しっかりと冬眠して、また春が来る時には強くなった自分を見てもらえるように頑張ります❤︎


これから寒い日が続きますが、どうか皆様もお身体に気をつけて素敵な日々を送ってください‼︎


最後になりますが‥‥


今年2013年シーズンも沢山の方にお世話になりました‼︎
日本ツアーでは今年は推薦を頂いきました。本当に感謝しています!



沢山の人にありがとうを伝えたいです




また、更新したいと思います★





長くなりましたが、読んで頂いてありがとうです。



また~‼︎
最終戦後の帰りのフェリーにて。
photo:01