世界で1番大好きな母へ♡


お母さん、お誕生日おめでとう!
64歳の誕生日を私もお母さんも元気に祝う事が出来て嬉しいです。

日頃から沢山心配かけてばっかな私ですが、少しはボケ防止になってるかな(^^)


いつまでも、服や靴など、兼用で着ていられる母であってください。


いつまでも、口うるさく礼儀を教えてくれる母でいてください。


いつまでも、沢山の愛で見守っていてください。


母の沢山の愛で育った私達家族は
、今日もまたお母さんの誕生日を祝える事が幸せだし、感謝しています。



本当にいつもありがとう。
そして、これからもよろしくね。


お母さんへの誕生日プレゼントが近い日に届けられますように。
私はゴルフを頑張ります!