ご無沙汰しております!

4ヶ月ぶりですかね。
長いようで短いようで‥‥

私は元気に楽しく人生を歩んでます。



本来、勝つまでこのブログはお休みしようと思っていたのですが
自分の気持ちを間接的にではなく
応援してくださってる方や
支えてくれてる人に
自分で伝えたいと思ったのでちょいと久々ブログを書いております。


まずは、自分の現状についてですが‥‥



ははははは。


なかなか思う様には結果に繋げられてません。
これは紛れもない事実。

自分の中でしっかり今の自分を受け止めて向き合ってるつもりです。


ですが、今、私はゴルフが久しぶりに楽しいと思えています。

悔しい気持ちも、苦しい時も、スッキリするような気持ちいい結果も全てを含めて今の自分が好きです。




そして、これからもっと好きになりたいなと思っています!!!




アメリカツアーに挑戦して6年目が終わろうとしています。

22歳で渡ってこの6年。


本当に沢山の事がありました。



これは、私の人生でとても貴重な経験であり、財産だとおもっています。


私は先輩プロや、共にツアーで戦ってる選手とは違って6年間両ツアーを戦うチャレンジをしてきました。



二兎追うものは一兎も得ず。とか
二足の草鞋を履くのは難しい。とか

日本に帰ってきたら?と優しい言葉をかけて下さったり‥‥でも本当はそれが1番悔しくて悲しかったり‥‥


沢山の意見を色んな方から頂いて今日までやってきました。





本当に感謝しています。
ありがとうございます。




でも、だからといって、自分の歩んできた人生に後悔はみじんもありません!!!

これが、私の今日までのスタイルだったし、1番自分らしくいれる形だったと思います。



両ツアーでシード権を維持するのが厳しい状況にある今。


今私が日々
思い、
感じている事、
は両ツアーでシード権を獲得する事ではありません。



勿論、シードがなければ試合にも出る事はできないし、プロとして活躍できる場がないという事は本当に辛い状況だと思います。

だけど、だからといってゴルフが出来なくなるわけではないし、目の前におかれた状況で必死にやるしかないと思っています。



勝つためにプロとして戦う。
魅せるゴルフができるプロ。


この二つは自分にとって永遠のテーマです!
二つともまだまだ全然クリアできてませんが、いつもこの二つを胸に試合では戦っているつもりです!






な、の、で‥‥



今後日本でやるとか、アメリカでやるとか。。。


そゆのは、自分の中で決めている事があるのでどんな結果になろうとも受け止めようと思っています。



残り、アメリカツアーはミズノに出れればそこが最終戦になります。



日本ツアーは来週、再来週とマスターズ、森永の2試合にでます。




残り全ての試合で全力を出す!!!


あとは、その後またブログを書ければなと思っています。





結局皆さんに何が伝えたかったかと言われれば、自分でもよくわからないのですが‥‥






上田桃子はどこでやっていても、頑張ります!!!


って事ですかね




自分らしくいれる楽しさがわかったから、


今の自分と上手く会話して、自分の夢をこれからも追い続けていきます!




全ては、勝つために~






自分にプライドを持ち、人にはおもいやりをもてる人間になっていけるよう
に‥‥





頑張ります⭐