私、上田桃子
本日‥‥
27歳になりました‼
いぇい‼
沢山のMSGをメールやLINE、Twitterなどでいただきました♡
嬉しいねー!ありがたいねぇー!


本当に。。。






毎年こうして怪我なく年を重ねる事が出来てる事にまずは感謝しています。
27年前の今日、私が誕生した時の事を両親は覚えているのかな?笑




こんなに沢山の経験と丈夫な身体に産んでくれた両親に改めて感謝しています!



小さな頃から、母と父には心配をかけるのが嫌いでした。




自分でできる事は自分でやらなきゃ!って子供ながらに思っていた幼少期。
やりたい事を好きにやらせてくれた両親のお陰で、色んな事に沢山興味を持ちました。




それからゴルフというスポーツと出会い、仕事にし、今は色んな壁と勝負しています。
小さい頃は心配かけたくないなぁーって思ってたのに、今はかけてばっかです‥‥



もっと強くならないとなぁ。

正直な気持ちです。





誕生日という日だからこそ、足跡を辿って思い返してみるのもいいなぁーと思い、色々考えて一つの事を決めました。






次にブログを更新する日がいつになるのかはわかりませんが、少しお休みしようと思います。




いつも応援して下さってる皆さんの気持ちに応えるためにも‥‥




やはり、言葉ではなく、結果で表現していきたいなと思いました。



プロゴルファーとして、この仕事をしてるなかで自分にも“信念”があります。



今は“それ”にまっすぐに向かって行きたいと思ってます。


過去を振り返るのではなく、前しか見ていません。



この先自分がプロゴルファーとして、魅せるゴルフをしていける為に、どうすればいいか!?

今やっている事を信じて、チャンスが来るのを待っています。


またいつ更新できるかわかりませんが‥‥

その日が遠くないと信じています!
私らしさが魅せられる日が一日も早く来る様に。




いつも支えてくれてる周りのみんなに感謝の気持ちを伝えられるように‥‥





今日もどこかで笑っていたいと思います☆



なんだか、誕生日にこんなにシリアスな内容かよーって感じですよねσ^_^;笑


一度キリの人生楽しむ!
これは私の人生での目標でもあるので、そんなストイックだけにはなりません。なれません。笑



ゴルフだけが人生ではないですから!
でも、ゴルフに気持ちを捧げてる事も確かなので‥‥

とにかく今は頑張ります♫


好きなんですね~結局ゴルフを。


ってな事で、またいつか~‼


沢山のありがとうと27歳という一年も私らしく過ごせますように。。。





Big love.xoxo