沢山の質問ありがとうございます。

久々にやったものの…
どれだけ返せるかわかりませんが。

似たようなコメントはまとめさせていただきました。
それから、個人的なスイングの悩みは見てみないとわからないのと、立場上適当には言いたくないので答えられない質問が多々ありました…(すいません)


それから、どこに住んでるかとか個人的な情報もごめんなさい。





本音でいきます。

素直に書きます。




では、ざっくり答えていきます。



☆今1番やりたいことは?

★勝つ‼これが1番したい。
プライベートは…友達と会いたいな。


☆ファッションでこれは…!って事は?

★質問がよくわからなかったんだけど、ファッションで気をつけてることは、ライン(カタチ)と甘すぎない、クールすぎない。って事かな?
とにかく、好きなものを着てジャンジャン失敗する事?かな。



☆1~37の中で好きな数字7つ教えて

★何故37まで?笑
んー…7つも好きな数字ないけど、
1が1番好き。
あとは…3.5.8.15.30.くらいかな。
よくわかんないや。


☆好きなタイプの芸能人は?

★木梨憲武さん、所ジョージさん、高田純次さん。決しておじさま好きな訳ではありません。笑 でも、自由で人生楽しんでる方が好きです。



☆結婚相手の条件は?

★ない。けど、男の方に対して男らしさは求めるかなー。男はやっぱり、ハートでしょ。


☆アメリカいる時他のスポーツ観ますか?やりますか?


★基本アメリカでの楽しみはスポーツ観戦や他のスポーツと触れることです。
野球もサッカーもテニスもバスケも…色々観るし、やりますよ♪
基本見る方が好きかな。

☆オフの日はなにしてますか?

★トレーニング、買い物、美容に関する事、掃除。かな。


☆英語ってしゃべます?
★はい。でなきゃこの国でやってけません。笑 まだまだですけどね。少しは成長してると思います。



☆好きな言葉は?
★色々ありますけど…
“今”好きな言葉は…

なるようになる。




☆プロゴルファーって多忙の中で楽しさはありますか?どんな息抜きですか?

★沢山あります!人との出会い、そこで生まれる沢山の優しさや励みになるエネルギー。あとは、色んな景色が見えることも幸せ感じる瞬間です。
息抜きは…美味しいもの食べたり、バカ話ししたり、時にはトレーニングも息抜きになります!


☆タバコ吸いますか?
★吸いません。けど、タバコ吸ってる人好きです。笑

☆好きな食べ物は?
★京料理が好きです。基本薄味だけどしっかり味のあるものが好き♡


☆今どんな部屋に宿泊してるの?
★それ、知りたいかー?
キングスミルリゾート。真っ白で大っきなベットです。

☆サッカー好きですか?好きなチームは?

★サッカー好きです。バルセロナかなー。

☆海外でも車乗ってるの?
★勿論!車社会ですから車ないとこのお国無理です‼アウディー様々ですよ♡





☆普段使ってる香水は?勝負の時の香水は?

★昔から、ココシャネルの香水です。
バレンシアガの香水やクロエの香水も気分によって使いますが、基本甘い匂いは使いません。



☆勝負カラーは?
★なしっ!好きな色沢山あるから決めらんないんです。プライベートではモノトーンが多いかも。


☆最近のマイブームは?

★写真とることかなー。あとはロスのお家のインテリア探し。

☆日本に帰ってきての1番の楽しみは?

★友達と会う、美味しいご飯たべる、家でユックリ過ごす、温泉いく♡



☆オススメな本は?
★頑張らなくていいんだよ。って本ですかね。今読んでます。
今できることをやればいい。って本と同時に。

☆財布落とした時の心境は?

★また、やったー。すぐ忘れるし、無くすので…何故だか母の顔がチラつきました。


☆桃はもうすぐ咲きますか?

★いつでも咲いてますよ♡自分の中では。周りに見えるようになるには、自分の努力次第ですかね。早く見えるように頑張りますね!


☆桃子様フェチってありますか?

★匂い。すっごく鼻が効くので…
食べ物も、人も、部屋も…なんでも。


☆1番好きなお袋の味は?

★自分で言うのもなんですが…
うちの母ちゃんは料理上手なんす。
パンもケーキも作れるし…なので、母が作るものはなんでも好きです♡
が、最近うちの母ちゃん、手抜いてるから味が落ちてますけどね。笑


☆これはまったゲームやトレーニングありますか?

★樫木さんのカービーダンス。
ゲームは基本やらないんですけど、いっとき前はラインPOPはまってました。


☆熊本でお気に入りのお店は?
★にし山。帰ったら必ずいくもんで。

味も美味しいけど、何より店のおっちゃん、おばちゃん、しゅーちゃんが大好きです‼


☆熊本ラーメン何が好き?
★こむらさき!愛してます。

☆神戸好きですか?
★大好き!自分を育ててくれた町だから。思い入れがありますよね。


☆結婚や恋愛についてどう考えてますか?

★一度きりの人生。常に恋はしてたいですよ!女の子だもん。でも、今は優先順位が仕事の方が上だからそこを間違わないようにしてます!いつか結婚もしたいですよ!



☆藍ちゃんや智恵と食事するんですか?
★します!週一ペースでは。笑
話しも合うし、楽しいです‼

☆よく聞いてる音楽は?

★クラプトン好きなんですよねー。
相変わらずビートルズも好きだし、ミックジャガーも好きですね♡
邦楽も大好き!
最近はAIさんのママへって曲。もーあれ最高です!泣けるしハッピーになれるし。マネージャーがバーバルさんファンなので最近とくによくバーバルさん聞いてます!




☆今年1番笑った事は?

★いつも笑ってるから覚えてませんけど、普段あんまり笑ってないから、笑うのーーー?とかって言われますが、しょっちゅう笑ってます。
藍ちゃん家で女子会した時爆笑してた覚えあり。



☆去年との違い感じてますか?

★んー。ゴルフでは凄く感じてます。
環境はそれ程変わらないし、モチベーションも変わらず高いです。



☆日本では、パン?ご飯?

★ご飯ー‼

☆好きなスポーツ選手は?

★沢山いるんですよね。刺激受ける人や憧れてる人。
タフな質問だ。あげたらキリないもんな。あげちゃう?いや、そこまで望んでないでしょ?

うん、じゃあ1人って言われたら…
北島康介さんかな。前から尊敬してるんだけど、ロンドンオリンピック観に行って康介さんの泳ぎも見て、その後お食事させてもらえる機会があったんだけど…本当に本当に言葉にならない程感動したんだよね。
うまく伝えられないけど、素敵だなと思った!他にも本当にたーくさんいます。基本頑張ってる人からは沢山刺激もらってます!



☆応援の手紙送りたいです!どこへ送れば?

★サニーサイドアップ(マネージメント事務所ね!)まで♡待ってます‼


えー…本当に沢山クエッション頂いてて、まだまだあるので、引き続き第二弾は数時間後にアップします!

ちなみに今10時pm.
明日3時半起きで空港へ。
これから1時間半くらいかけてパッキングしてー、お風呂はいってー、ストレッチしてー。いつ寝る?笑

でも、沢山の質問久しぶりだったので、改めて色んな事考える時間が自分にも持てたし後程また考えながら更新します!

締め切りの7時amまであと9時間ほど…

何かありましたら…(^^)

第二弾のアンサーはゴルフの質問がメインです!

では、のちほどー☆