どーも♡

いかがお過ごしでしょうか?

私、元気にやっております‼



今回初めてのTexasでの大会なのですが、日本食もあり、日本人の方も沢山で日本人には住みやすい所だなぁーと感じてます。

今週は天気がグルグル。

寒かったり暑かったり。

これもアメリカツアーの醍醐味?かな。


なんか、アメリカにいると本当よく色んな事を感じます。


嬉しかったり、悲しかったり、悔しかったり、寂しかったり、楽しかったり、暑かったり、寒かったり…



でも、それぞれの感情が今の自分を作っている。
だから、最近は何事も素直に受け止めるようにしています。



大人になってくると、恥ずかしさや、プライドだったり、素直になれなくなりがちな私達の微妙な年齢。笑


20代後半って、十分社会の中では大人だけど、まだまだ考え方も行動も若さが残る年齢で…



人生の中で考えるとまだまだ若い。


それなのにその素直に生きる気持ちが無くなるにはーまだ早いなと。




そう、
なんで、最近自分に正直な私はストレスフリーです‼


泣いたり、笑ったり色々してるけど、
今を楽しく生きてるつもりです!




それで、いいのだ~。


バカボンのパパもうまい事言うよね。




早く、勝ちたい!
そう願ってるけど、まだ神様からプレゼントはおりてきません。




早く来ないかなー。






なんて思いながら今日も今を一生懸命に生きてます(^^)



photo:01


今年ずっと担いでくれるケビン!
とっても頼りになるナイスなキャディーさんです‼