Hello!!

先週はいぃオフを過ごせました♡

キャロウェイのテストセンターで2日間クラブテストをしてー

お家を見つけてー

その近くで練習してー

宮里藍ちゃん宅にお邪魔して朝まで語り明かしてー

技術向上の為、中島コーチといい練習が出来てー

マリコと英語の勉強してー



本当いぃオフでした♡



そして、楽しみにしているクラフトナビスコの週がやってきました!!!



憧れであった大会から、夢へと変わり、目標になり。。。


しっかり準備してきたつもりです!


正直、なかなか思うようなゴルフが最近できてない中で、

勝ちます!!!



とは、言えません。

でも、いつかこの大会で勝ちたいと夢見て、それを叶える為にも今年のナビスコで自分の持ってる力をどれだけ発揮できるか試したいし、
その結果、納得のいく結果だと最高だなと思っています。



宮崎合宿で、谷口さんに言われました。




谷「全米OPに間に合わせれるように準備しろ!」

桃 「いや、私が勝ちたいのはナビスコなんです!!!間に合わせます!!!」




谷「お前なぁ~夢つかむ為に少しずつ準備するんや!!!イキナリ勝つなんてそんな簡単じゃない!」


って…


桃「………はい。」




その時に本当に今出来る事を一つ一つやろう!
と決めました。



今日までの練習で、
自分がどこに向かっているのか、
どこにフォーカスしているのか

明確にわかっています。





さぁ、桃子

やってやろーーーじゃーん♪





今週はお家も借りてリラックス出来ているし、コーチも来てくれて、ピアとリンのメンタルティーチングも受けて…。


本当にクリアな気持ちで望めます。




素敵な一週間にしたいと思います♡

photo:01



ピアとリンと♪


photo:02


ナビスコ2013

photo:03



藍ちゃん宅♡



photo:04


今週のお家でご飯は作ります♡

















iPhoneからの投稿