こんばんは!
本来シーズン終わってすぐにブログを通して皆さんに2012年も支えてくれた“感謝”の気持ちを伝えたかったのですが、自分の中でしっかりと今年を振り返った上で皆さんに本音を伝えたいなと思っていたら今日になってしまいました。

長くなるけれど、読んでもらえたらなと思います☆

まずは2012年も沢山の方に支えられて、シーズン終える事ができました。沢山のファンの声援が本当に嬉しかったです!このブログをうちながらも色んな方の顔が浮かびます。なかなか応えることの出来なかったシーズンでしたが本当に嬉しかったです!

そして、不安なく戦う為に信頼できるクラブで戦わせてくれるキャロウェイ。
朝から何を着て行こうかとテンションあがる可愛い服を沢山作ってくれるサンエーの服を海外の選手に何度羨ましがられギャラリーからも声をかけてもらった事か‥‥パーリーもマスターバニーも戦う上で大事なギアの一つです!
疲れることなく移動を出来たりカッコいい車でドライブする事でリフレッシュ出来ました!
アウディーの車は本当に最高です

アメリカツアーと日本ツアー‥‥両ツアーを疲れ気にする事なくプレイ出来たのはユナイテッドの乗り心地抜群な飛行機のおかげでもあります!

今シーズン、試合中に限らず可愛いピアスやブレスなどスタージュエリーを沢山つけてました♪

シーズン途中には九電工のCM撮影に九州にも帰郷したり、サンメディカル、ファイテン、DNS、プーマ等々‥‥
本当に温かいサポートありがとうございました!

またTEAM momokoの皆、いつもゴルフに集中できる環境を作ってくれてありがとう!みんなと早く思いっきり美味しいお酒が飲みたいです!

共に戦ってくれたcaddieさん達、本当に沢山の事を教えてもらいました。試合中は私とキャディさんと2人でしか戦う事は出来ません。諦めずに最後まで共に戦ってくれて感謝です。
沢山の事を教えてもらってる先輩プロの方々、まだまだ青い私ですがこれからも沢山学ばせてください‼

可愛いくて刺激をくれる後輩ちゃん、来年は優勝争いしようね!

海外の厳しさ、楽しさを分かち合える2人がいてくれて本当にアメリカツアーを好きになれました。

地元に帰ったら無条件に笑顔で迎えてくれる地元の友達には26歳の素の桃子でいられます♡

世界一大好きな家族や親戚の皆☆

誰よりも私を支えてくれたQさん、4年間の想いを必ず来年ぶつけるよ!いつも信じて支えてくれてQさん無しでは今の自分はありません。

カリスマトレーナー樫木さん、先生のポジティブさが大好きだし先生と出会って身体に対する考え方も変わりました。

私の軸を作ってくれた菅賢、ベースを元にして成長できています。
サンキュ!


色んな情報を届けてくれるMEDIAの皆さん、皆さんのおかげで海外で戦える今の自分があると思っています!
最後にトーナメントスポンサーをはじめ、大会に関わって下さる全ての皆さん‥‥‥



今年も本当にありがとうございました!

悔しいシーズンとなってしまいましたし、最後の方はほぼ日本ツアーのシード権の事をきかれてましたが自分としては海外に渡って5年間よく毎年両方のツアーのシードが取れていたなぁ。それなりに頑張ってこれいたんだなぁ。と今は思っている所です!


来年はアメリカツアーがメインになる事に変わりはないですが、
日本の試合も出れる試合は勝てる準備をしっかりして望むつもりですし、何よりアメリカツアーで勝てたと報告できるシーズンになるように頑張ろうと思っています!


どんなに辛くても、どんなに嬉しくても‥‥‥


私は前だけを見て歩いて行こう!
と決めました。

決して楽な道ではないけれど、必ず夢は掴む事が出来ると信じています。


今を一生懸命に精一杯生きてやろうと思います‼



沢山の人のおかげで頑張ってこれたから、来年は私がお返しする番でしょ‼‼
出来れば今年したかったけど、倍にして来年返すつもりです♡




来年の私は背中がおっきくなって皆さんに会えますように‥‥‥



“感謝”




桃子