はろー☆
今はシンガポール空港のラウンジでクアラルンプールまでの乗り継ぎを待ってる所です(*˘︶˘*).。.:*♡


先週のOFFは本当にいぃ時間が過ごせました。
残り試合の為に必要なOFFだったと思ってます!

スポーツニュースではテニスの錦織選手やF1の可夢偉選手の素晴らしい活躍があり、勇太さんの10勝目など…

同じ日本選手の活躍は何よりも刺激になりますね☆

私は私で勝つための準備をしっかり整える為の課題も明確になり、残りの試合を戦うのが楽しみです!


とにかく、勝つチャンスが来た時に自分をしっかり出せるように今週からまた私らしく頑張ります。


今週はお父さんが来ます☆
実はお母さんが来なくてお父さんが来るのは初めて…。

大丈夫かなぁー?



それから今週から三戦続けて
キャディーさんはライオネル♪

英語も久々使うし、彼と話すの面白いから楽しくやれるといいな(*˘▿˘✽)



そいでは、また~♡



photo:01


これは山田まりやさんから頂いた発酵食品 ハイ ゲンキ なんですが、とても飲みやすかったです♪ 便秘症の方や食生活が偏ってる方などなど…オススメです‼



photo:02


こちらは田島創志プロにいつもお願いして使わせて頂いてるアフェクタスの日焼け止め。

ゴルファー専用ってわけではないけど特にゴルフをされる方にはオススメ☆

前にも紹介したと思うけど…
今回もマレーシア暑いのでこの日焼け止め塗って紫外線に勝ってきます(^^)