今日は小原さんと伊調さんの金メダルday!でしたね。

かっこいい。
本当に凄い事だもん。

オリンピックはメダルをとれなくてもかっこいい人達ばかりだけど、結果が全てのスポーツの世界でこうやって表彰台の一番上に立つ事のできる人は、本当に凄い事です。

おめでとうございます☆

三大会連続金メダルだなんて、肉体的にも精神的にも並大抵な事では叶わないですよね。。。

感動しました。。。




今日は朝から練習して、トレーニングして…それでもお昼過ぎに終わったので、ネットしたりTVでオリンピック応援したりしてたんですが、久しぶりにゆっくり音楽を聴きながらネットに夢中になってるのも悪くなかったなぁ。。。


たまにだからいぃんですけどね…


私自分の中で1つの目標ができたんです。それをクリアする為にブログのタイトルを日にちにする事にしました。

これは、私の中でのモチベーションでもあるのかもしれませんが、いつまでこの日付が続くのかはわかりません。

何日かかってもいい。
出来れば早いにこしたことはないけれど、これはあくまで私だけの目標だから。


だから、私のペースで一日も早く達成できるように頑張ります!



どうか挫折しませんよーに…笑


しませんしません。
凄く強い覚悟を決めて決断した目標だから。




明日からまた4日間の大会が始まります‼

言う事なし。
やるのみです‼



では☆


photo:01

音楽聴きながら…



photo:02

paneraでlunch.



photo:03

Londonで観たミュージカル



photo:04

自分への挑戦スタート。