まだまだオリンピック熱いですね!
卓球の団体銀メダルや室伏さんの銅メダル、なでしこJAPAN決勝進出に男子サッカーの3位決定戦が対韓国。
それから、まだまだレスリングやバレーの準決勝。
書ききれないくらい熱い熱い戦いが待ってますね☆

見たいー(´Д` )(´Д` )(´Д` )
アメリカにいるからアメリカの選手の強いやつしか放送されてないし、今回のオリンピックは現場でみてるから、見逃してる競技も沢山あるし…


日本戻ったら色々集めて見せてもらおっ。


とにかく、残ってる日本人選手の皆さんに頑張ってほしいですね☆

個人的に仲良くさせて貰ってる選手は特に気合い入れて応援さしてもらってます!!本当に神様が微笑んでくれる事を祈る‼


今日は美香ちゃんと練習ラウンドして、夜は日本人選手5人(あいちん、美香ちゃん、ステファニーコウノちゃん金子絢香ちゃん、私。)でメキシカン料理を食べました!

いつもあいちん、美香ちゃん、私の三人だから今回は新しい2人のキャラがとっても新鮮で楽しかった(^^)

THE GIRLS TALK!!!

ってやつです。


第二回はいつ行われるのだか…(^^)



今日はそんな一日でした。
ゴルフのフィーリングもいい感じ☆

明日はあさ5時起きだし、そろそろ寝なくては…


今日も充実した一日だったな。

yes!!♪───O(≧∇≦)O────♪



おやすみなさいー☆


そうだ!大好きなスタバにもいったの。
コーヒー飲めないからね、いつもアールグレーティーラテを頼むんだけど、その一部始終を。笑


photo:01

ゴルフ帰りにまだかなー。




photo:02

いち早くGETしたいみたい。




photo:03

やったぜ☆