先週は、とにかく毎日が暑く大変でした!
そんな中2人の宮里さん達が大健闘でした‼
藍ちゃん、今季二勝目。おめでとう☆
本当にあなたにはいつも勉強させて頂いてます!流石っす‼
チャーター便だったので、もう直接本人にはおめでとうは伝えましたが…☆

美香ちゃん、2日間一緒にラウンド出来て楽しかったし、最終日もナイスプレー!今週も頑張ろうぜぃ☆素敵な後輩の活躍が刺激てきです♥


私は…もっと、頑張れ。

今週は色々あったけど、トレーナーさんも頑張ってくれたし、キャディーさんもサポートしてくれたし…
私も自分に出来るベストは尽くせました。
それでも2人の優勝争いを見ている時は、正直「私も早くここで戦いたいな。」そんな気持ちと「2人がいるから、私も頑張れるんだなぁー。」という気持ちでただただ試合が進んでいくのをずっと見ていました。
藍ちゃんも美香ちゃんも知っているからどちらに勝ってほしいという気持ちよりはどちらもいぃゴルフをしてどちらかが勝ってほしいなーと思ってました。
2人とも最終日に6アンダーと4アンダー。勝っても負けてもナイスプレーだった事には変わりはないです!


でも、勝負の世界。

勝つ者は1人。

そこが私達が燃えてやまないスポーツの魅力なんでしょうね。

だからこそみな、勝ちたい!んだと思います。

私は今出来る事をやり続けるしかないと思っています!
私に出来る事は今を精一杯頑張ることしかできないから…

今回2人にはとってもいぃ刺激をもらいました‼
今週はUS OPENですが、
まずは体を整える。
心を整える。(by長谷部選手の本)

それから、ゴルフを楽しむ。

本音ははよー勝ちたいけどもね。笑
ガンガン行きたいけどもね。
そこは、焦らず。やるべき事に集中して☆






では、今週もベストを尽くしてチェストー!!!