これで終わり~。
Q51・サッカーでいうと中田タイプ?三浦タイプ?
A どちらも尊敬できるアスリートの方です。hideさんみたいにスパッとやめれる潔さもかっこいいですし、kazuさんのように第一線で輝き続けられる凄さも素敵です。自分はどっちでしょうね?辞めるときにしかわからないです。
Q52・プロゴルファーをやっていなかったら?
A 色んな国へいって色んな事を学びたかったです。洋服関係の仕事ができたら最高かな。
Q53・賞金はどうやって支払われるんですか?
A 銀行に振り込まれてると思います。親に任せてるのでわかりません・・・
Q54・ゴルフ人生で一番思い出となったショットや、大会は?
A やっぱりアメリカに来るきっかけを作ってくれたMIZUNO だと思います。アルバトロスかな。
Q55・キャラとcocoは性格が違いますか?(うちのワンコ達)
A 勿論ちがいます! おっとりシャイなキャラと元気よ過ぎで賢いcocoですかね。
Q56・最近気になる女子プロは?
A あんまり他の選手の事はわかりませんが、後輩の木戸愛は今年やってくれると思いますよ!
Q57・アイアンショットをどうやったらピンに絡めるか?
A ラインだしを覚える事です。フェースローテーションをあまりさせない方がラインはだしやすいかと・・・
Q58・今年のナビスターには出場しますか?
A 欠場予定です。
Q59・宮崎は好きですか?
A 大好きな場所の1つです。気候も人も食べ物も最高な県です!
Q60・USPGAで好きな選手はいますか?
A 沢山いますね。まずはタイガーでしょっ!ローリーのスイングも大好きですね。マクドウェルも凄く好きです!
Q61・桃子さんの小学生の頃はどんな子でしたか?
A とにかく色んな事に興味がありました。毎日違う習いごとをしてたので・・そんな経験が出来たのも親に感謝ですね。でも、習いごとじゃなくても好きな事や興味のある事はなんでもTRYさせてみることは絶対お子さんの為になりますよ!
Q62・後輩の智恵ちゃんはどんな存在ですか?
A 可愛い賢い後輩です。笑 あと負けず嫌いだからストイックですよね♪大好きです☆
Q63・ネイルへのこだわりはありますか?
A 季節やその時の気分で色にはこだわってますね。マットな色やデザインも可愛くなりすぎないようにしてます。
Q64・桃子の気合いの入る一言ってありますか?
A 今やらなきゃ永久にせん! やってやれないことはない! 
Q65・アドレスの際に何を考えていますか?
A 心地よいかどうか。
Q66・サンディエゴに試合できたりしませんか?
A 今のところ予定がないです・・・
Q67・結婚したいと思うアスリートや芸能人は?
A 所ジョージさんや木梨憲武さんみたいなひと。
Q68・宮里藍ちゃんはどんな存在ですか?
A 戦友でもありよき相談相手でもあり・・・大好きな先輩です☆
Q69・スマイル見せてください!
A 沢山見せれるようにしていきたいですね・・・。本物の笑顔を。
Q70・最後に私から皆さんへ質問。
今幸せですか?
誰もが悩みや苦しみを抱えながら生きていると思います。
そんな中でも必ず幸せな事って起きているはずです。
小さな幸せから声が出るほど嬉しい幸せまで幅広い幸せに皆さんは気づけていますか?
(ちなみに私は見落としてる事が多々ありますが・・・。笑)
毎日をhappyにする為にも今抱えている問題を頑張ってクリアしましょう!!
私も含めて、誰もがきっとクリアできるはずです♡

ではーーーー☆
練習がんばってきます!!