ラウンジなぅ。
今からまた九州へ☆
帰りにちょっくら地元ってぃーに会えたらなぁー♥♥♥
なんて思ってますが、きっとそんな時間はないかなぁ…

英語の勉強と、練習、撮影。
この3つをしに行くのですが…

アリゾナ出発も今週末だし。。。


なんだかバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あっ。元々スケジュール的に難しいかなと思っていたんですが、急遽スタジオアリスに出る事になりました(^^)

関西は馴染みのある所ですし、楽しみにしています!

近くにいらっしゃる方は、是非見にきてください( ´ ▽ ` )ノ




最近インテリア雑貨にやたらはまっている桃子さん。
なかなか遊びにいく時間がないとPCで色々なものみるのが今のブームでして…
海外に家具や雑貨を買いに行きたくてたまりませんが、そこはシーズン中なので我慢して…

変わりにTSUTAYAに本探しに行ったら、これまた面白い雑誌がたぁくさんあったんだなぁー。


photo:01




スタバもあるから一日中いれちゃうよね♪(´ε` )



時間がないときでも、チャチャっと買って移動中に読めるしね(^^)


ってなわけで、ラウンジでgetした本とI padでインテリア雑貨みながら、時間を潰してましたー。




また~( ´ ▽ ` )ノ