2011年のシーズンが終わりました上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-image026.gif
 
今年はオーストラリアのANZから始まったシーズンでしたが、スイング改造を含めて本当に大変な一年でした。
 
自分の中で葛藤する日が続いて、後半戦は本気でゴルフから離れようと思ったくらいでした。
 
 
 
考えても考えても、答えはでないし、とにかく必死に練習する以外自分で出来る事はみつかりませんでした。
 
 
今年はいいや上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-185853_17.gif来年の為にしっかり後半戦戦おう上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-image236.gifって決めた矢先のミズノでの優勝は本当に本当に嬉しかったし、自分の中にあったモヤモヤが吹っ切れた瞬間でもありました。
 
 
 
 
それでも終わってみると悔しい日が沢山思い出されます。
 
 
きっと反省はプロゴルファーをやっている以上生涯ついて回ると思います。
沢山の経験や知識を感じている今…。
 
 
反省は沢山できてもなかなか当たり前の事に喜べる時間が少なくなってきている気もします…
 
 
 
 
 
プロスポーツは結果が全てです。
 
 
十分わかっています。
 
 
 
 
だから悔しかった。
だから情けなかった。
だからもどかしかった。
 
 
 
だから…。
嬉しかった。
 
 
 
 
 
もっともっと勝ちたいです。
もっともっと強くなりたいです。
 
 
 
その為に、しっかり準備して来年はもっと素敵な一年にしたいです上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-20090618094142.gif
 
 
 
 
 
 
 
今年は3,11の震災があってスポンサーの方をはじめ、協会の皆さんやゴルフ場の皆さん、本当に大変だったと思います。
そんな中試合をすることが出来た事に感謝しなくてはいけないと思います。
 
そして、引き続きみんなで被災地に少しでも役にたてるように頑張っていかなくてはと思います。
 
 
 
個人的には、いいときも悪いときも変わらず応援し続けて下さっている、
☆Audiさん(いつも素敵なQ7で移動が快適でした)
☆UNITEDさん(海外と日本ツアーの両ツアーに疲れなくいけました☆)
☆サンエーさん(可愛い洋服と機能性抜群の洋服にテンションMAXで試合に望めました)
☆Callawayさん(信頼できるクラブだからこそ、ゲームに集中できました!)
☆サンメディカルさん(機械に沢山助けられました!)
 
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
そして、2010年に膝を痛めてから、今年は一度も膝が痛くなかったのはずっと支えてくれたQさんのお陰です!
 
家族や親戚は勿論のこと、Team MOMOKOの皆や、今年一緒に戦ってくれたキャディーさん、沢山刺激をくれた先輩や後輩。
樫木さん、菅賢。
 
沢山のファンの方上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-d531ff5f8c0bbdb6781a8c4873ad36621b63.gif
 
んーもう、書ききれない上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-20081116180805.gif
 
 
とにかく皆さんのお陰で頑張れました上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-DIMG0028.gif上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-DIMG0028.gif上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-DIMG0028.gif
 
 
 
 
感謝の気持ちを忘れずに来年に向けてまた頑張ります上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
ではまた更新します☆