こんばんは☆
また身のまわりのグッズ近々upしたいと思います!!!
キャンドルやアロマオイルが大好きなのでそのへんもまた…( ´ ▽ ` )ノ


明日から“日本女子プロゴルフ選手権”
いわゆるメジャーが始まります

まぁ、試合は木曜日~4日間ですが、選手は準備がありますからね。明日からみたいなもんです。

メジャーには長い歴史があります。
数々の先輩プロの歴史的な勝利が刻まれた大会。
それと、普段の大会以上にセッティングが難しい大会です。
“心技体”のバランスがとても必要になると思います!!!
やってきた事に自信を持って、私らしく戦ってきたいと思います!!!


なかなか楽しむ!って難しい事なんだけど、とにかく自分が楽しい試合をしてきます。

今週も応援宜しくお願いします☆


それから、今週男子ツアーで諸藤将次君が優勝しました!!!
今年の始めにお母さんが亡くなられて、昔からよくしていただいてたので今回の優勝は本当に嬉しかったです!きっとおばちゃんめちゃめちゃ空から応援してただろーなぁーっと。
そして喜んでるだろーな。

本当におめでとう!!!

私もおばちゃんのお葬式でおばちゃんと約束したことがあります。

叶えて報告に行きたいです♪

さぁー戦場へはりきっていくぞ!
MY CAR
AUDI,Q7 whiteでね♡
色んな人に刺激もらいっぱなしだからなぁー。オイラもガンバんなくちゃ♪

ってな熱い気持ちでいたら寝れない桃子さんでした。


おやすみなさい♡