はろーえぶりわん☆
今日実は歯を抜きました。
話すと長くなるんですが、親知らずではありません(T_T)
めっちゃ痛いです。
めっちゃ腫れてます。
めっちゃ泣きそうだったけど頑張りました。

麻酔8本も打ちーの、先生はアメリカ人だの、大変大変。

まぁ、でも大きな試合が控えてますからね。早めにいけてよかったなと…

とは言え、今もまだ痛い。
明日もきっと痛い。



つらぁー。・゜・(ノД`)・゜・。


でも明日マミーと久々に再開するんです♪

楽しみぃ♡
痛いの忘れるくらい沢山お話しなきゃ!!!



今日は美味しいイタリアン食べれたし
沢山笑ったしすっごくhappy dayだったからなぁー。

歯医者は除いて。

いい夢みれそう♪(´ε` )


ではでゎおやすみなさいましっ☆



アメリカに住もうかと思ってる今日この頃。
最近、アメリカ好き~♡
練習も好き~♡
勉強も好き~♡
トレーニングも好き~♡
いや、トレーニングは好きぢゃないな

トレーニングは頑張れる~!
めっちゃいい連鎖です☆

とはいっても日本大好きだからなぁー


やっぱり日本かな。
考えずになりゆきにまかせよー。

ぐんない♡