you tube みて、癒されてました♡

明日は朝からトレーニングと練習したら、ミツワ(日本食のあるスーパー)によって来週の会場に向かいます!
どうやら、6時間も車でいかなんいかんらしい(T_T)
ちょいと長いけどこれもまたアメリカツアーの大変なとこだから頑張らなくては…

そうそう!US OPENの練ランの感想をちょいとお話しします☆

まぁ、長い長い。ほとんどのミドルは400y超えだし、グリーンのアンジュレーションが強いので、ピンの下につけなくてはいけません。
トータル距離は7000超えで、今までのUS OPEN史上最長らしい!

US OPENらしい忍耐の必要な4日間になるでしょう!
イメージ力と集中力、忍耐力と判断力が大切になってくるな!と思ってます



男子のUS OPENは、ローリーが凄いプレイをしてますね!勝ってほしいです



最終調整気張って朝からやらんとね!
来週もやっつけなん大会だからね。



おやすみなさい♡