タイに着きました☆
一年ぶりです!

さぁ、今年のUSLPGAの試合もはじまりです!
どんな一年になるのか。。。⁉


私らしい一年になりますように…





えーっと、先週の話しからまず。


ANZでは、いい事も悪いことも、どっちもでました。


ただ、結果は不満足でしたが、色々と試合の中で試せて良かったと思います!


オーストラリア合宿から、シンガポールまでは、マネージャーも、トレーナーもついてこない環境の中でゴルフをします。

ここ、何年かいつも周りにはTEAMの皆がいてくれたので、一人で色々とやる事は大変ではありますが、昔懐かしいがむしゃらにやっていた頃を思い出せます。


とはいっても、今週はキャロウェイのスタッフが何日かタイにいてくれるみたいだし、来週は家族もきてくれます


何事にも今年はチャレンジです!




お陰でだいぶ、英語も学べたかな。笑





まだまだですが。。。



今年、ゴルフとは別にもう1つ目標にしている事があります。



それは、人生を楽しむということ!


私にとってゴルフは仕事であり、人生であり、友達であり、親のような存在でもあります



だから、仕事に対して頑張ることは、皆さんと一緒です。
人生の半分以上はゴルフと共に歩んできました。
クラブと仲良く会話できてるときは、BEST FRIENDだと思います。
でも、喧嘩もしますけどね。笑



そして、ゴルフは、親の様な存在でもあります。


いい時は沢山褒めてくれて、悪い時はなぜ悪かったか考えさせられる。
自分に足りないものをいつも答えではなく、ヒントを出しつづけてくれる。


そうやって私を育ててくれる、偉大な親のような、気がします。




まぁ、何が言いたいかって、ゴルフをしていたから、タイにもいるわけだし
、年の差関係なくたくさんの人に出会えて、英語の授業なんて本当わかんなくて、ぜったい話す事なんかないって思っていたのに、英語しか通じない国でばっかり生活している。



私にとってゴルフと人生って切っても切れない、関係です。



だったら、ゴルフしていない時も、人生ハッピー♡に過ごしたいなって。

ゴルフしてない時間は時間で貴重だなと。


だってさ~一日の7割近くゴルフの事ばっか考えてるから。




それはそれで嫌いぢゃないけど、海外にいるからこそ、人生の思いでも沢山作れるわけだし☆








よく言ってるかも知れませんが、今を楽しく今を大切に生きます!


だから、プライベートも充実感させたいな☆
















はい。





重くなってスイマセン。




なんとなぁくね。
ほな、練習してきます!


昨日、飛行機でknight &day観たよ。



トムクルーズ。。。

カッコよすぎです♡
キャメロン ディアス可愛すぎます♡



knght n day面白かった!
オススメです。



その後は部屋で朝から、また流れ星を観てました。

あやちゃんの可愛さと翔太くんの格好良さに、目が♡でした。笑



何回観てもいいドラマです。


竹野内豊さんの声がまた♡♡♡



そんなこんなでここ、タイにいても、日本のドラマで癒されてまぁす。