2年ぶりのサロンパス。
(多分)


メジャーになってからは初めてです晴れ


今年はヤニやソフィーにモーガン、ウンヒ、ソヒキョンちゃんと豪華な海外選手がきています!!



特別な試合だと思います。



こんな試合が日本で開催されることにまず喜びを感じています。





コースもグリーンが硬くて本当にメジャーらしいセッティングになっています。





まず、耐える事が必要でしょう!!




刻んだり、ピンを狙わないことだけが[耐え]ではありません。




イロンナ事を私らしくマネージメントして、マインドコントロールがしっかり出来れば、結果は必ずついてくると思っています。






4日間という長いようで短い、短いようで長い時間を精一杯楽しんできます!!





応援よろしくお願いしますドキドキ





ハートMOMOハート