ちゃーっパー





アメリカはやっぱり食が…






毎日シーザーサラダばっか食べてますガーン



今日はDel Marというすっごく綺麗なcourseでキャロウェイのスタッフさんたちと一緒にいい時間を過ごせましたキラキラ




昨日もキャロウェイのテストセンターで練習をしてたら…









ん?








どっかでみたような…











モーガンに、サンドラに…











なんとフィルまで来てましたキラキラ







凄い練習andテスト施設で、いい練習が沢山できましたチョキ




明日は、久さんをLAの空港まで迎えにいってきますアップ




あっ。そうそうキラキラ









今日洗濯したんだよね長音記号2キラキラ






前はママが一緒だったからママがお手伝いしてくれてたんだけど…







今回からBY MY SELFで…


頑張んなきゃなんだよねガーン








まぁ、洗濯嫌いじゃないからいいんだけど長音記号2音符


プライベートもGOLFも頑張るぞっドキドキ