みなさま

私事ではありますが

先日、無事に

高校を卒業しました


☺︎ 🎉

{A5F02CED-497E-4C24-A8B5-F2ADC048A73D}





この3年間は

私に大きな進化をもたらしてくれました

今までの概念を一旦真っさらにして

心が共鳴してあったまるものを
純粋に受け入れられるようになって

ただいまオーラがオレンジです🎇

それに

自分が知らない世界がまだまだ地平線まで広がっていることを知って

嬉しくなってつい

羽も生えた気がします。笑


成長があるだけ、壁や苦難もあって

【 何度も立ち止まって、さぁまた一歩。】

そんな日々でした

でも

どんな時もパワーをくれる先生や

いつも新しい見方を与えてくれた友に出会えて

この高校に決めたのは、遅ればせながら、きっと運命だったのだなと思いました

しばしば反対しながらも

【 お前が決めた道なら、一生懸命頑張れ】と

毎日頑張って働いて卒業させてくれた両親にも感謝です


きっと
これから社会に出て、また変化してゆく一面もあるだろうけれど

20代になっても50代になっても

この芯は変わらない気がするのです。笑


今日も明日も、おばあちゃんになっても !!

自分を大切に

大切なものはもっと大切にしながら

一人前の俳優になれるように

生み出せる最大値を追い求めていきたいと思います

そして、またひとつひとつと

かけがえのない作品をみなさまにお届けできるように頑張ります

ので!


今後とも温かい応援、
よろしくお願いいたしますっ  🙋🏻‍♀️



っていう話でした~☀︎



では。





{2BCB610C-A2E7-42FE-B989-7B44E1728032}