よく、応援してくださる方から

桃子の言葉が素敵です✨  という

なんとも胸が熱くなる温度のお言葉をいただくことがあります

個人ブログを始めてからというもの

自分の語彙力の無さと苦闘したり

えらそうに伝わってしまっていないか、とか
考えたり

なにが正解かわからなかったけれど

ありがたいメッセージをいただけるということ

なにか微かにでも発信して、誰かを後押しできていること

何倍にも力強くなって私の元へ届くということ


身に余るくらい、嬉しい気持ちでいっぱいです
 

いつも、パワーをありがとう。☺︎


今日はこのことを伝えたくなったのです

いきなりでしたね。笑


さて

もうニュースとかで知った方もいると思いますが

『 SUNNY  強い気持ち・強い愛 』に心( しん ) 役をやらせて頂きます🙋

公開は2018年8月31日です←


実は去年の暮れ頃はSUNNYの撮影をしていました

人生で初めてなくらいに、コギャルになりました


{00134459-0F3F-4DA7-81FF-1936F5CD6D04}





私のこの太眉も

しっかり細くなっております

いやぁ、今見ると本当にチャラい。笑


私自身、こんな自分に出会ったのは初めてで

なによりも

たくさん苦戦して、それ以上に学べる現場に参加できて
とても幸せでした😂


こうしてみなさまにお伝えできて

ただただ、晴れやかな気分です🙏🏻✨


大根監督を筆頭に

キャストの方々、スタッフチームの方々と共に
愛情がたっぷり詰まった素敵な作品となりました

公開はまだ少し先だけど

もうちょっと待っててね。お楽しみに。^ ^


あ。それともうひとつ

明日から明後日にかけて
また雪予報が出ていますね

交通トラブルとか心配です

体調面ではインフルエンザも流行っているし。。

十分にお気をつけください🙏🙏


では。

{CF379797-CD88-434D-86FC-7649CD056C01}