✅更新の頻度がバラバラすぎる件

すみません。笑。

さぁ大晦日

今日街に出かけたらお芋屋さんが来てて

オススメを聞いたんだけど
おいしそうなのをタダでくれた

おじさん曰く、私の顔はアイドル顔なんだとか

『 アイドル=力強さとたくましさを兼ねそろえたプロフェッショナルな職業 』だと私の中で尊敬しているから恐れ多かったけれど

外国人が詰めかけててんやわんやなおじさんが日本人キターー!って安堵の表情浮かべてたから

有り難く頬張りました←

案の定、美味しかったや。


-----キリトリ-----


みなさま

2017年、どんな年でしたか?


私にとっては

挑戦の年でした。

ほんとに。笑。

初めてのことばかりで

これでいいのかとか

不完全燃焼が悔しくて。

でも、新しい私になれた気がする

躊躇せずに、私のイメージを壊せるようになり

一層、自由にのびのび居られるようになりました!!  ☺︎


あとはそうだなぁ


何度も悩んで悩んで

苦しい時期もあったし

ありがたいお言葉や環境を頂いて

為にならないことがないほどに
色んなことを学べたり、得たり。

どんな職も、人との繋がりが無くては成立しないけれど

芸能という世界では特に
その繋がりを強く感じる場所であり

多くの方の支えによって

私は最大限のパフォーマンスができるんだと

改めて実感しました


それは単に関係者の方々だけでなく

私のことを、温かく応援してくださるみなさまの存在があってのことです


文面ではありますが、伝えさせてください

今年も一年

本当にたくさんの応援

ありがとうございました!!!!


来年の抱負とか

新しいスタートのこと、とかとか

たぶん明日の
朝日も上がってほっと一息とかそれぐらいに
更新するので

よかったら見てみてくださいませ。♡


ではでは

私はぬくぬくTIMEに入らせていただきます←

みなさまもどうか

あったかくして

素敵な年越しをお迎えください☺︎


2018年でお会いしましょう ✌︎

では。

{340BB783-C795-4CEE-96A8-E63C8F512B0F}