クリスマス
いかがお過ごしだったでしょうか 🎄

お仕事パキパキの方

勉強ガシガシの方
などなど

がんばった自分へ

お疲れ様でした 🤝🎁

年末に向けて、お忙しかもですね

一息つくには欠かせない
【 あったか〜い】ドリンク、
ぜひとも、お忘れなく。


私は

チャレンジしました。

そう、殻を破ることを。

{B63C4310-6FBC-4CCC-941C-CE8FBF0BCC5F}




まだいけますかね、18歳。笑

究極に迫り来る恥じらいと闘った結果、
なぜかその激しいバチバチが
満面の笑みへと変換されました。笑←

今年はワイワイ温まる冬であります

ケーキを食べたり

カピバラに会いに行ったり。

{917240A2-F0A2-4328-8CCB-4BA033F4D19A}


かわいかったぁ、、
ついに。ふれあってしまった。カピさん。
( 大好きなんです← )


これから大掃除します

懐かしいもの出てきたりして
ほんと進まないけれど。。

部屋のいたるところに感謝を込めて

ピッカピカにしまっせ🕺🏼

 
 では。


{991F0179-3789-4559-A410-E5260618A164}