はじめにお知らせです📢


現在放送中の
ゲーム「 ぷよぷよ!!クエスト」の新CM に出演させて頂いてます🙏

温かいスタッフの方々とご一緒でき、
これもまた何かのご縁だと
しみじみ思う現場でした☺️

CMの方もワクワクする映像になってます!

メイキング映像なども公開されているみたい

ぜひチェックしてください✌︎

{0EB356DB-2F0F-4170-AD4D-9263EE639E81}




--------キリトリ--------


本格的に、秋、というか冬感満載な気候になりましたね

新しい現場へも、コートが手放せません🕺🏼

ついこの前まで風邪引いてて

鼻がじゅるるしてたので

みなさま、どうか、日々健康でありますように。

がんばりたい日に

しっかりがんばれるように

あったかくして

自分の好きな漫画とか、テレビとか
友人との動画でもいい

たくさん笑って

内側から免疫力つけて

寒さを乗り切りましょう!🤜🤛
( 言うべき時期早すぎ?笑 )



最近のことと言えば〜、


朝から晴れていると
風がすっきりしてるから
夏より一層空が高く感じますが

その分、色んなことを考えてます

悩んで、う〜〜ん?? ってこんがらがって

きっと大切な、なにかを忘れている気がしたり。


意志をはっきり持つことが

わかってはいたけれど

簡単なことじゃなかった

だからそれを悠々こなしている人が
特別格好よく見えるんだなあ。


オリジナリティ が

今の時代、より求められている気がする

自分にしかできないっていう唯一無二のコト、

それがどんなに自分の自信へ繋がるか

痛感する日々です


たんまりこんがらがった脳内を
ととのえたい

整理整頓してサッパリしたい!!


今がその時なのかなって

なんだか、全身で感じるのです

この感覚を信じてみる。


今日も撮影行ってきます✌︎☺︎✌︎


◆◆