先日10/14 、
ついに 映画「 恋と嘘 」全国公開となりました㊗️
{56D92708-CA45-48DC-882F-D0489AE187AA}


これまでにない新しい青春ラブストーリーとなっております

友達、カップル、ご家族などなど

年齢を問わず楽しんでいただける作品になっていると思います!!





そして初日舞台挨拶。

素敵なワンピースとメイクを
大好きな Mr.Shinya & Mrs.Asakoが仕立ててくれました👗💄💍
いつもありがとうです🙏❤️
{38489482-3BF8-4A52-AEA7-28E529234048}





そして、浅川と。  
葵さんと写真を撮りそこねてしまい…3人でのはないのですが、
お2人とも溢れるほどのキュートとサラッと気さくな面もあったりで
なにを言いたいかというと
キラキラしてて
一緒に演技しててもこっちがパワー貰ってました
ありがとうございました🙏😍


{8E6922D9-6235-4CE5-A285-2A59129E08DF}


ぜひ、劇場でご覧ください💁🏼




いやぁ、連日雨ですね

私は光合成をしないとやってけない性質なので
雨は嫌いじゃないけど、ずっとはすごく辛い

太陽さーん、、😭✨🌞✨

寒さで足のむくみも一気に加速するっていうね

風邪引きやすいし

みなさんもあったかくして

豚汁など食しつつ

きょうも頑張りましょ。しょ。🤜🤛 


では。


{FE89BCE5-ABBA-47FE-A9AA-D2394287A37C}