09.16 のガールズアワード
ありがとうございました!!


{9E09843E-3C6A-45B1-B828-BB092FB834B1}





オープニングからずっと立ちっぱなしで
来てくれた皆さん疲れちゃうよな。。

と思いきや

Seventeenって出た途端に
会場の熱量が一気に上がって

めっちゃ盛り上がるステージになりました!!

本当に楽しかったぁぁ。😭❤️✨

桃子ボードも見えました!!ウレシス。←🙏

やっぱり

ファッションショーは

華やかで、自分がシャキッとするなって思いました

もっとかっこいい女性になれるように

日々磨くぞー。👸🏻🌈


今回は

写真ある、😭✨

WE ARE Seventeen 💟

{C22E9C7B-201D-40E4-AF98-17706DE5BE25}

{236A2003-C83B-44C3-84DE-569732B1243A}



からのしろたん。
心地良し。


{E56655C1-430B-4637-A150-855E71F5C9E5}





そんでね!そんでね!

スペシャルステージに出てた

上白石萌音ちゃん と 石井杏奈ちゃん に
会えたんだぁ。。😂💕

平祐奈ちゃんも来てて会えて、、、

なんだこれ、奇跡かよ。←

3人とは私が小学6年生の頃にやった、だいじょうぶ3組 という作品で一緒だったメンバーで


衝撃の6年ぶり… 😱

たいちゃんはタイミング合わなくて
全員集合はできなかったんだけど

またみんなで集まりたいねぇてなりました☑︎

杏奈ちゃんと萌音ちゃんのパワフルで最強に煌めくパフォーマンスをお客さんにお届けしてる姿とか

たいちゃんも演技とかCMとか、人の心をほっこり温める姿が

なんとも素敵すぎて

それぞれ、各方面で頑張ってるっていうのを改めて実感して

私も頑張らないと。ってね

すごい元気でた。✊️

ありがとう。    嬉しかった!!


{7B611BFE-7740-457D-8F3D-A98A9BAAB16F}



 


そんなこんなで

次迎えるは、

新しい作品。


早くお伝えしたい。

それまで念入りに準備して

万全の体制で伝えます。

だから

今しばらく、【どきどき】で

ひとつよろしくです ✌︎


では。