私ごとではありますが

今日で
18歳になりました ☺︎✌︎


17歳の時よりも
またググッと大人に近づいたのか。

まだ10代で居たい、、! など
珍しくふと思ったし

でも、「 大人 」 も少し焦れったい

そんな気分です


17歳は新しい環境に飛び込んだり
度胸を試す場が多かったり

刺激的だった。笑笑。

いやーもう、なんなんだろう。
しょっちゅう
これは夢かとおもったよ笑

でも私らしさは失くさずに
走ってこられたんじゃないかな

たくさん勉強もさせて貰って

一回、一回、感謝でした


よく

“ あ、あれに出てたのこっちと同じ子なんだ!”

“ 作品で印象すごい変わるよね”


と言われるのですが

私にとってはこれが一番の褒め言葉で
ものすごく嬉しいんです

よっしゃ。 ←出ます 🙋🏼

作品ごとに
纏う空気を変えるのが

ある意味私らしさでもあって。


もっともっと、言わせたい


そんな想いが募った年でした。



0時になって
お祝いメッセージが届いて
わぁぁぁ✨👼  ってなり

他の場所でも、祝ってくれた方の言葉

読みました

ああ、愛されている、なぁ

って。

心がジーンと熱くなりました

ありがとうございます。

この世界入ってから

本当に自分は沢山の人に支えられて今ここに立ってるんだとよく感じます

【女優】とか 【モデル】って聞くと

華やかできらびやかなイメージが私にはあったけど

やってみると、ひたすら地道
苦しいことも 
辛いことも
迷うことも   ある。 たくさんあるよ。

私は誰のためにこの職を続けたいんだって
なったこともあった

たった17年間の中でも。


でもね


応援してくださる人

作品を観て、少しでも心の何かを後押しされた人

スクリーン越しに、勇気を貰えたという人

そんな存在を真正面から受け取ってして
逆に私が元気貰った。

役と対話するの
やっぱり好きで

心地よいんだと改めて実感した


だから私は
この仕事がすき。

きっと、生涯ベテランではないです
いい意味で。
完成は、無いから

ずっと旅だけど
私はその舟に乗ってみようと思う


新しいわたしは

今度は私からお客さんにアプローチしたい
色んなメニューをたずさえて
カメレオンのように変身して

あなたに作品を届けます


18歳、お楽しみに。


今日少し長めでした

読んでくれてありがとう

これからも、よろしくお願いします💓

{0BF0893A-137E-4EF1-B9E1-8839C7D69A52}




みなさんにとっても

今日が素晴らしい日でありますように。


2017.8.21     田辺桃子


P.S.後ほどお知らせが!?