シンプルに

題名のお話。


先日情報解禁になりました!

今年の秋全国ロードショーになる
『 恋と嘘 』に秋帆役で出演させて頂きます。✨

{E1A8979F-9BA1-434D-8D9C-E1F20AC0952C}




『 恋愛が禁止された世界で、「 政府通知 」によって最良のパートナーが決まる 』という社会の中で主人公の葵、その幼馴染にして葵に恋をする優翔、政府通知のパートナー蒼佑の3人の恋の行方は?!

えー、、
みんなどうなっちゃうの〜〜!!
ハラハラ。ドキドキ。な作品になっております💁🏻


主演の森川葵さんとはセブンティーン以来で、
さらに演技では初めて共演させて頂いたので
クランクインしてもめっちゃドキドキしてましたが
葵さんをはじめ、共演者の方、スタッフさん方のあたたかい現場で迎えてくださったので
私も精一杯秋帆として生きることができました✨🙏🏻

さらに今回は

浅川の梨奈氏と4年ぶりにまた共演できたんです😂

中学2年のときにやった、幽かな彼女 ぶり。
会った瞬間
ひーさーしーぶーりー✨😭✨ ってなった笑

現場でもわちゃわちゃ←
久々で嬉しかったなぁ😍

{26B4B972-B2D2-4D8D-9F8B-304F76C44A3F}




映画の詳しい情報は
恋と嘘 公式HP、Twitterにて!
トレーラー映像も公開されてるので

みなさまチェックお願いしまーす🙆🏻❤️



PS. 最近、初モノクロフィルムに挑戦してみました
使ったのはコンパクトカメラだったけど
いやぁ、うん、好きだ。( 直球。) 笑
少しずつ載せてく予定です←
今日は1枚だけ。挟んどきます。ふふふ


{A9E914AA-AB48-462E-A6D0-131FCB188AB1}