ようこそ、4月。

私は昨年に引き続き、今年もまた

まんまと騙されてしまったぞ、

エイプリルフールとやらに。


ったくー。頑張ってでも疑いたい,,,

( なかなかこんなこと言う機会ないよね笑 )

毎年騙される続けるのかな…笑

それが気掛かりな、17歳。

違う意味で大人になりたくないよー、、笑。


ほい。この話はこの辺で。


先日の超十代に来てくれた方

生中継とかで見てくれた方

ありがとうございました!!

たくさんのステージに出させて頂いて
嬉しきです。ありがとうございます。

Seventeenメンバーも多くて、バックステージで喋って笑って笑って
楽しかったぁーや。^ ^

桃子プレートたくさん見かけました、、
めっちゃ嬉しかったです😭🙏🏻
ありがとう。😍

残り少ない十代、

楽しみ尽くしていくしかないなこりゃ。✌︎✌︎

{FA8216FC-F99B-4F30-88E8-377CF1EE8D43}




4月といえば、新年度ですね


進学・新社会人のみなさん

おめでとうございます㊗️🎊

山あり谷ありでこそ人生。

自分色に、染めていってくださいね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


私も高校3年生のうちに、達成したいことあるから後悔しない1年にしたいなあ


…とは言うものの、後悔しないことって

口にするのは簡単だけれど

実行するのは結構難しいですよね

勇気が必要な場面もあるし

自分で選択しなくちゃいけないし。

私、服とか食べ物を選ぶのは割と早いけど
自分の進んでいく道中で出くわす分かれ道を選ぶのがすごく苦手なんです

こっちにしとけば…とか
ごにょごにょ考えてしまうタイプ。
だいぶ、めんどくさい。←


完璧とか、そんなんあり得ないんだから

どっちに進もうが、もう一方にも魅力があって当然なんだから


『 それも全部ひっくるめて受け入れちゃえ!

どの道進んだって、自分の道に変わりない。』


昔の私に伝えてあげたい言葉。 


今だからこそ、巡り逢えた言葉

あなたにも届いたら

それは私が心温まる言葉。


がんばっていこーぉ。🌸


( ジャンプして失敗する。砂浜。いい夕日。)

{3CAEBD58-C9DE-4D9F-A433-5E3213593DD5}