まずはじめに


有難いことに、
気付けば読者数が1000人を越えました。✨

いつも沢山の応援、ありがとうございます。🙏🏻😂

ブログを始めた頃、面白いことが書けるのかとか見る人なんているのか なんて不安ばかりで

自分の想いをそのまま伝えられる力が小さい。とよく思っていましたが

少しずつ、私のことを知ってくださる方が増え

ブログに遊びに来てくれる方も増え

すごく、心が温かくなっております。
嬉しい、ということです。


これからも私らしく、ゆるく更新していくつもりなので

よろしく、おねがいします。^ ^


さて、明日は土曜日。

2月の土曜日といえば。

D Life で放送中の〜

そう! キレイのBIBLE !!
第3回目になります

みなさま是非ご覧くださーい😘



そして、情報解禁になったものが一つ。

滝沢秀明さん主演の映画「 こどもつかい」
という作品に出演させて頂きました✨🙏🏻

メガホンを取った清水崇監督とは、「 ラビット・ ホラー3D 」 でご一緒させていただいて以来2度目になります


久々にお会いできたことは勿論、本格派ホラー作品にまた携わることが出来て嬉しかったです☺️


やっぱり、清水監督のホラーは流石だなと思いました。台本の時点でゾクゾクしてました←


6/17 公開です


ぜひ  映画館でご覧ください!!


P.S. 2年前の昨日の写真。私の相棒 オリンパスペンちゃんと出会ったばかりの頃。懐かしいなあ。笑


{951EA5FF-CB2B-4C9A-9229-317BF59776FB}




では。