そろそろお部屋の模様替えがしたい。

というか運動がしたい

オシャ人になりたい

映画いっぱい観たい

本も読みふけってやりたい

LIVEに行きたい

春服も買いたい

ネイルしたい …


欲張り炸裂しておる。


でも 、嫌では 、ない 。笑


私の中では

やりたいことがあるって

実現できるかわからなくても

絶対やってやる。頑張ってこ。
のスパイス 


もっと、欲張りになってこーぜっ


ここからスタートです。笑


ご無沙汰してましたあ  🙏🏻


本日のメニューは


『 今日は何をしよう


今日は何を着よう


よし、ももこーで。 でいこう。』


という皆さんへ♡


私が普段やる、大好きなファッションやオシャレの話をしてみたり。😳

参考になったら嬉しいです^ ^



{4085293C-DC37-43DF-9FA7-6425B1026F24}

レディとメンズの割合ですね。その日の気分でどっちの割合を多くしたいとか変わるんだけど、やりたいテイストの軸がブレないようにしてます!



{7A9A3E21-237C-4BD6-8C45-DA6DEDD7ED17}


好きなブランドは、LOWRYS FARM、MOUSSY、MURUA、GU、MILKFED です。😍



{30AAA297-8F38-4A41-80C4-9D87F55D4623}

部屋着は特に決めてないですねぇ
上はスウェットとか。下はよくアメリカンイーグルで買います。可愛いです。



{49A54394-E1C6-48BA-9CE3-410DBBBBAA75}

ネイルだったら、白に近いパステルカラーが気になってます!!くすみ系すごい好きだったから、次は綺麗色使いたいキブン♡



{64F714F9-A1A1-4AF0-AEE0-BB3AB334C86E}
イヤリング!らぶ!!
今は個性的なやつとか、あんまり人と被らないやつが欲しくてお探し中ー。😳


{96B10CF5-3D10-48F3-BD94-17B87DE635CB}
最近は大きめの腕時計をニットやシャツの上から付けるのにハマってます。✌︎全体がレディでも、ちょいメンズ感が出て素敵になりますこれ。♡
あとは、センタープレスされてるワークパンツ。ありゃ、可愛いよ。一発でおしゃになるからオススメっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

肝心な私服を、全然撮り溜めれてなくて…

またどこかで載せますね!すいません涙


今日も、一日、大切に。

頑張ってこ。おう。🙌🏻


{B2001B66-0F30-48D5-9EFA-2C79FA148A17}