もう年の瀬、、、

 

早かったなぁ2016年。

 

もう「 年賀はがき 」 の赤やら白やら目立ちますね

 

お正月飾りとかお餅とか

 

徳用サイズとかパーティパックとか並んでいるのを目にすると

 

 

あぁもう終わっちゃうんだなあ

 

日向ぼっこしながら今年1年を思い出したい気分になる

 

 

毎年恒例です この気持ち。

 

 

 

でもまって、

 

31日とかに振り返りたい

 

だから今はとっておこう。笑

 

 

そしてこの質問返しの遅さね

 

みんな思ってるはず。私も思ってる。笑

 

ほんとにお待たせしててすいません。

 

確実に年明けにもなっちゃうけれど

 

待っていてください、、🙏🏻😂

 

 

む、その前に

 

気付いてくれた方もいるかもしれないですが告知です😳

 

 

先日、JR東日本横浜支社さんにお邪魔して、私が務める「Yキャラ」のポスター撮影をしてきました̴̴̀́ )

お隣にいるのは横浜支社さんのマスコットキャラクター「ハマの電チャン」。

 

大きな目がとっても素敵

 

なにより肌触りめっちゃよかった

休憩中すべすべしてました笑

 

{D766631A-9B46-4A87-A737-1FC6B8F8247D}

さて、こちらはどんなポスターに仕上がるかと言いますと・・・

伊豆・箱根・湯河原vs房総で、それぞれの半島の良い所をお互いアピールして「半島自慢対決」を行っています

 

いま発表されている第二弾のポスターは、「花」対決です!

どちらの花もとてもキレイですので是非覗いてみてくださいね🙏🏻

詳しくはこちら☟

JR東日本公式Facebook

http://www.facebook.com/jreast.jp/



2016年は、Yキャラも務めさせてもらったり


大きな作品やお会いしたかった大先輩の方々・スタッフさん方とお仕事させて頂いて


いつにも増して、ぎゅっと詰まった1年でした



有難いお言葉をもらって

自信につながったこと



こんな素敵な現場でこの役に出会えて

もっとこんなお芝居がしたいのに、、


悔しい、悔しい。って思ったこと



昨年よりももっと


正直で


一つ一つ色が違う自分を見た気がします



言葉や表現することが


こんなに難しいことなのか。


こんなに自分は何もまだ知らないのか。


はがゆい なんて初めての感情も


この歳の印象深いねランキングではかなり上位にあります



まだまだ目指す地点までは長いし


これからも苦しくなったり悩んだりもするだろうけど、



ひとつひとつに感謝して


進化する自分も楽しんで



挑戦することを恐れないでいたいです。



勉強も、お芝居やモデルの勉強も、


好きなことも


来年はもっと自由に夢中になりたいな。




今伝えたいのは



沢山学ばせて頂いた共演者の方々、スタッフさん方



私のことを支えてくださっているスタッフさん



癒しの場を作ってくれる家族・友人たち


そして

応援してくださる全ての方に


感謝。ということ。


この1年、本当にありがとうございました。✨



皆様にとって


2017年が


一段と素晴らしい年となりますように


心から願っています。🙏🏻



素敵な31日を!!


ありがとう、2016!!


{4089C65D-8C12-4353-97F4-FBCE4ADE70B2}