こんにちはー

最近の朝はまっすぐな朝日にぽわんとして
夜は透き通った夜空にぽわんと
そんな日々過ごしています。

凍りつくような寒さですね
みなさん体調大丈夫ですか??

私は毎年風邪さんと再会するのですが…
今年はまだしてない!!すごい!!笑

体調バッチリでお届けしております。←

今日は質問返し第二弾です🙋🏻

ほんとは2つずつ載せようと思ったんだけど
次のが内容が多かったので分割ー


おっと

その前に、告知を✨


現在発売中の、MEN'S NON-NO1月号に
「 あの子が、ちょっぴり大人に見えた日。」というコーナーで出させて頂いてます😍

憧れの雑誌に
初めて単独で出させてもらっちゃいました。
撮影も本当に楽しくて
感謝ばかりです。
衣装で着た赤いコートも、ものすごく可愛かった!!

ぜひ、チェックお願いします。✨🙏🏻

ちらっ

{43915B5B-BB4C-40E7-9D00-2BBC7CE16025}





そして

もうご存知の方もいるかもですが

お正月に、釣りバカ日誌が、帰ってきまーす✌︎✌︎

新春ドラマスペシャル 
釣りバカ日誌  新入社員 浜崎伝助 
1月2日( 月 ) 午後9時〜 放送です!

またまた薫をやらせて頂けて、
さらにこの最強チームがまた集結して
嬉しかったし濃かったです😂

もうカレンダーに書いてくれましたよね?? 
笑。

是非、お正月から、たくさん笑ってくださいな。

よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻



そそそして

ふふふ。


PROTO STARさんから
田辺桃子デジタル写真集 vol.2が発売になりました😂😍🙌🏻✨

今回は制服の表紙になってます。
vol.1 とはまた一味違う私の写真が詰まってるので是非ゲットしてください😘

詳しくはこちらから☟
http://protostar.jupimar.jp/2016/12/06/tanabe-momoko-02ep/


じゃ、いきまっせーい。

今日は [ 趣味ごと]


{70D2D5B1-35DB-4B54-98C6-FEF69FCB24A9}
オススメの本は、最近読んだのだと
岡本真也さんの『 世界が記憶であふれる前に 』がとても面白かったです。気付いたらストーリーにのめり込んでて、ページをめくる手が止まらなかった。ぜひ🙌🏻



{A5EAADC7-55A0-4AE2-A5E9-2A86FE359E5E}
休みの日はー
映画観たり、本屋さんとか文房具屋さん行くのが好き。✌︎
朝は、もちろん、ごろごろーごろごろー




{C1BA8872-D84F-4B39-8AD5-A9F62E4DDEBA}

最近観たのは、『ダイバージェント』です。もともとSFアクションとか好きだから、めっちゃ面白かった!人類が能力で分類されてるとか、超能力者同士が戦うとか、高まるぅ〜〜✌︎✌︎✌︎



{C6B83662-47DD-45CA-A548-000405907E0E}
んーん
なんだろう、セールとか?笑
イルミネーションなら、遊園地のとかすごい綺麗そう!ジェットコースター苦手だけど!笑



{4F5F29E1-CC3E-47DE-B8F0-2AF81397BF07}
最近私の中で流行ってるものは、ダンスの動画を見ること!
K-POPの Red Velvet が好きで、振り付け覚えてみたり、1 MILLION Dance studio っていう韓国のダンス教室の動画見たり。😎
ダンス好きだから、通えない分行った気になろうっていう作戦。笑笑




{6B2D1533-7D45-4220-9206-A8E4E241C8C8}
えぇ〜〜〜〜〜 1番…かぁ… 
1番=大好きすぎる に変換してもいいですか?笑
私的殿堂入りなのは、RADWIMPSさん、黒木渚さん、KANA-BOONさんですね。邦ロック好きになったきっかけは、BUMP OF CHICKENさんの「 虹を待つ人 」 を聴いたこと。
インディーズもよく聴くよ!!




{99F43BA0-ADA4-4F40-BCEF-7C11B76E6EE5}
→待つ派。 
やっぱり、憧れですよね。告白されるのは。☺️
でもそんな素敵な選択肢の前にまず友達として普通に仲良くなってしまって私が恋愛対象じゃなくなるっていう深刻な問題が。いや、嬉しいんだけどね?ちょっと、空っ風吹くよね。カラカラ〜って、ね…うん。笑




{06E3A2B1-2F37-48A2-86CE-EEDCC0641A7C}
ロック以外だと
邦楽は Aimerさん、椎名林檎さんが好きです。
洋楽は、アーティスト固定じゃなくて歌を好きになる派←

曲で言えば、
『 Overture 』/ Charlie Puth  を1番聴いてた!!
もう、この曲は、宝物級の出会い。



{E5EF1415-70E0-4F65-909E-253CC3FBD623}
今のオススメは、サイダーガールさん、
Burnout Syndromsさんです!声とか歌詞がどストライク。👍🏻



{78101850-8290-4B8D-920B-D84884CD55EB}
最近買ったものは、クリスマスとか誕生日プレゼント買いました!誰かに贈り物をしたり、お手紙を書いたり、好きですね。喜んでくれたらいいなぁ。早く届けたい。🎁💃🏻



{70F19DEE-FE5B-4556-8719-75F9FEC78D66}
今一番欲しいものは、イブサンローランの口紅。香りもテクスチャーも好きだし、なにより持っててアガるアイテムだと思う!1度は持ちたい憧れです。✨



次回は [ パーソナルごと ] 

おたのすぃみに。

写真集の一枚と共に。
{1AE7FEA2-02D8-4F47-AFC3-268A34B6D388}