みなさん、台風大丈夫だったでしょうか、、


ニュースとかで各地の災害状況の映像とかよく流れていますね

土砂災害とかも

心配しています。

私が出来ることは応援することぐらいしかできないけど、


少しでも元気になってくれたら嬉しいです。


1つずつ前に進めるパワーを込めて。


では、本題。


お知らせの日。


やっと言える。


9月24日 ( 土 )夜 9時〜 4回連続放送の
NHK『夏目漱石の妻』というドラマに中根梅子役で出演させて頂きます!

美しいお着物を身にまとってます。

とっても素敵でした。

黄緑色に改めてキュンとさせられた。

{8EBBAF9B-FECA-42DB-BFC3-3796FC34A2AE}





共演させて頂いたキャストの方々、やっぱり大先輩はかっこよかったです。


あんな世界観、私も持てるような役者になりたいって思う現場でした。


そしてそして


事前にお知らせしていた、テレビ東京系 湊かなえさん原作『望郷』「みかんの花」が
9月28日( 水 ) に放送です!


どちらも全く違う役柄になっていて、それもまた面白いと思います


あー
ドキドキ。


是非、ご覧ください。✨🙏🏻



今も新しい作品に入って、勉強たくさんさせて頂いて、


これから放送のものも、過去に携わった作品も


今になって振り返ってみれば


花畑広がっていて、それぐらいキラキラしてて


これからももっと色んな花が咲くように

1つ1つの作品に魂を込めて。


…と堂々と言えるように。笑


頑張ります。👊🏻


たくさん咲かせて
スクリーンから、花束、届けますね。


素直にそう思えることが、なによりも嬉しい。


そんなシンプルなことが
愛おしい。


最後に大事だからもう一度言います

みんなドラマ観てねっ。♡




{5BC0885F-BE87-45E6-828C-6C33A9F190E1}