もう9月じゃないですか。


どうします?秋でっせ?


なにするなにする


私はやっぱりー、読書したいなー。📙📕📘


たまにファンレターとかで、好きなマンガは何ですか?という質問をしてくれる方がいるのですが


マンガ読むことは滅多にないかも

小説派です。🙋🏻

この秋は、たくさん本読みたい!!


私の携帯のメモに読みたい本のタイトルとか書いてあるんだけど

もう、


溜まりすぎておる…


へへ。笑


みなさんは、どうやって本を買うんですか?


私は、本棚に立って、一通り見て、

直感で惹かれて、

面白そうだったらそれに決める。

ってのがお決まり。


詩集とかもいいですねー


良いのがあったらまた紹介します。😊


あ、Seventeenっていう雑誌もオススメよ👍🏻

10月号が発売中なんだってさ!


笑笑

はい。笑

みてねー🙋🏻



{1493D993-9092-492D-BE03-BC5E8C610357}

{FC5A286E-CDE1-4FDB-9ED1-4D32485EF27B}







SO ・RE ・KA ・RA →→


嬉しいお知らせ。


10/8 に開催される、
Girls Award2016 AUTUMN/WINTER
に出演が決定しました〜〜😍🙏🏻✨

チームSeventeenとして、去年から2回目となります。

めっちゃ楽しみすぎる💓


詳しい詳細はHPなどで確認してくれると嬉しいです🏃🏻
http://girls-award.com


ぜひぜひ遊びにきてねー♡


それともうひとつ!

私が出演する、ドラマスペシャル 湊かなえサスペンス『望郷 』「みかんの花」放送日が解禁となりました。

日程は、9/28( 水 ) 21:00〜 です


カレンダーに書いておいてね。 ( ✌︎ )


おたのしみに〜


では


ばいびーの。


{5A8725BE-0615-4EA4-9613-E29055E744AC}