こんにちは。桃子です。

 

 

夏は黒い服も好きだけど暑苦しいから白系を多く着ます

 

 

だがしかし

 

 

わたしは

 

 

案の定

 

 

やらかします。笑笑

 

 

 

どこかしらに小さくともシミとか付けてしまって

 

 

もはや母も私も笑うオチ

 

 

お母さんいつもすいません。笑笑

 

 

気を取り直して嬉しかったことを🙋🏻

 



みなさん、最近嬉しかったことはなんですか?

 

 

小さなことでも、大きなことでも、なんでも。

 

 

私の嬉しかったことは

 

 

雨の予報だったのに晴れたこと。😊 )

 

 

情報解禁いいよのメールが届いたこと。😁 )

 

 

友達に誕生日プレゼントを渡したら、満面の笑みを見せてくれたこと。😎 )

 

 

嬉しいなって思うのって、どうしてこんなに心があったかくなるんだろう、、

 

 

自然と顔がふにゃ〜ってなっちゃう

 

そーゆー時きっと自分いい顔してる笑笑

 

 

喜ぶ姿というのは、なんとも真っ直ぐに人間らしさを伝えてくれるので

 

 

小さい頃から人を喜ばせることが好きです

 

 

喜ぶ姿を見て喜ぶ私も気付けば好きです

 





大きなことで言えば



先日の伊豆クレイルの出発式に参加させていただいこと。



 

花束を渡すだけでもかなりドッキドキで💓

 

でも、実際に小田原駅に入ってきた伊豆クレイルの車両を見て、自分のことのように嬉しかったです。😂

 

出発するとき、かっこよくて。

 

堂々としてて、ボディもピッカピカしてて。

 

 

私も、もっと堂々と歩いていこう

 

清々しさ、もっと肌で感じよう

 

って思った。

 

 

私もいつか乗りたいなぁ💭

 

 

ワクワク、詰まってます。

 

 

そういえば💡

鎌倉・湘南のポスターも公開されましたね

 

 

駅で見かけたら、その女の子は、私です。笑

 

探してみてねん😊

 

 

このポスターが目印。

{E22F1ABF-B56B-486F-9A01-CA6BA805263F}


 

 

そしてそして

 

 

いま、

 

頭の片隅で、 情報解禁という漢字がぐるぐるしている方。

 

 

だいじょうぶ

 

 

 

今から言います。笑笑

 

 

はい。改めまして。

 

 

 

 

この度、テレビ東京で、湊かなえさん原作の 『望郷』という作品のドラマ化が決定し、3編のオムニバスで放送されます。

 

その中で私は

 

『みかんの花』という回に出演させていただくことになりました。

 

 

広末涼子さんをはじめとする豪華なキャストの方々とご一緒できたことに加え、湊さんの作品に携われたことがなによりも嬉しい出来事です。

 

芝居中も貴重な時間を噛み締めて撮影しました。

 

 

放送日が発表されたら、またご報告しますね!

 

 

お楽しみに。😊

 

 

 

Seventeen9月号も発売中

 

チェックよろしくです( ⁼̴̀⁼̴́ )

 

 

 

では。

{C33AE5A5-FECA-496D-9FE6-80A8324723FC}