いよいよ、蝉らが忙しい。


我よ我よと自己主張、強め。


いいね、夏だね。


ちなみに私は夕方のヒグラシの声がとても好きです

どうでもいい情報。笑笑




[ 毎年、7月のおわりになって思うこと ]

= みんなこの夏、何するん?


笑笑


みなさん、もうプラン立てましたか?




私は


基本


ノープラン。


✌🏻

でも、花火したり、入道雲見たり、夏らしいことをやりたいなぁ



めっちゃ太陽が太陽してる季節だけど、私は夏が一番好き。

あ、星空も堪能したい!!

絶対いっぱい蚊に刺されるやつ!!

まいっか!!



( ここまでの文で、私がどれだけ夏に対してルンルンしてるかお分かりいただけるかと思います。)




みんな素敵な夏にしてね。


報告、待ってるね。


私も報告するね。笑



あーーー


ひまわり畑で思う存分暑いって叫びたい。🏃🏻


そんな、2016.夏

{210F9F97-56E4-4C5C-A684-F56C5D01A0D9}

{1FD76F40-7F00-4F93-A33A-5AE8A4B97375}