今日は6月19日。

もう中旬

…。まじか


ちがう、そんなことじゃなくて笑

軽く近況報告を。

最近は、ありがたいことにお仕事バリバリしてます
嬉しいこともあったりして、
なんだかんだ充実してます。

プレゼントなんて頂いちゃったり。


{2CBCBAFE-33C6-4FB8-A86E-19DC3A28E507}





Love Liner ❤️ 勿体なくてなかなか気がひけますが、沢山使わせて頂きます!!
ありがとうございます🙏🏻✨


もうすぐお知らせ出来る作品もあるので、楽しみにしててくだされい。ー ̄) ニヤッ 

( この頃お知らせ祭り、いえい。)



プライベートは、ラブいものたちに結構囲まれてます。←

友達とか先輩とか、

落ち着く場所を作ってくれてる人たちは

やっぱり最強だなって思いました

なにやっても、勝てないです。笑

いつかめっちゃ大きい 『ありがとうプレート』を贈呈したい。配達サービス付き。( 冗談だよ。)



あと、大好きな、黒木渚さんのLIVEにも行きました😂😂

ビリビリきた。ほんとに、好きです。


{65302918-A8E2-4ACA-9F5B-4B4C8498EA56}






ひとつ、深呼吸をして


もうすぐ新しい作品が始動する

きっと新しい出会いがある

受け取る言葉も増えるはず。

どんな色に染まっていくかはその時じゃないとわからないけど

思う存分塗りたくっていこう。


そんなこと考え出したらなんだかウズウズしてきちゃって、目が覚めました、
寝る直前です。

あぁ、ばか。笑 


でもそれが私だからな
そんな日あってもいっか。
😁


爽快に軽快に。はい、ピース。


{8BF004B8-9690-4EC5-ACB0-F73611352B63}