はじめに。

九州地方の方々、無事ですか、、、?

地震速報来てとても驚きました。

強い余震も相次いで起きてる中、ずっと怖さを抱えながら頑張っているんだと思うと何も出来ない自分が悔しい。

ファンレターで九州から送ってくれる方もいたりして、とても心配です。

1人でも多くの方の無事を心より祈っています。

質問返し三夜目ですが、これ読んで少しでも元気になってくれれば嬉しいです。!


では、参ります



*よく食べるフルーツは??
→さくらんぼとか梨とか大好きです 桃も好き。( 共喰いじゃないよっ☆) 




*親と似てると思うところは?
→覚えたてのネタを挟みたがるところ。笑 



*ファンに何て呼ばれたい??
→ 好きな呼び方で呼んでちょ。(*´∀`) よく呼ばれるのはももちゃん、ももこ、もも かな。




*プライベートで仲良いSTモは??
→実は、プライベートでモデル友達と遊んだことなくて…
でも、撮影帰りでちょっとショッピングしたりするのは花恋とかかな♪




*ファンレターもう一回出してもいい??
→返せるかわからないけど、しっかり読ませて頂きます✨ 




*これだけは誰にも負けないものは??
→空への愛です。 空、やっぱり好きです。




*今何欲しい??
→小さめのショルダーバックと、ネイル探してる!!♡




*1番思い出に残ってるお仕事は??
→ 『半分ノ世界』短編映画です。




*友情で気をつけていることは??
→ 私が気をつけているのは素直な心でいることです。大好きな友人には大好きだからこそお互い本音を言える仲でありたいなと思ってます。 あと、↑質問してくれた方、誕生日おめでとうございます!!♡




*ファンとやりたいことは??
→ 直接会う機会がめっちゃ少ないから、いっぱい喋れるようなイベントとかやりたいなぁ✨ 



*ゲラーズ以外で仲良いSTモは??
→橋爪愛ちゃん、三吉姉さん、まりえちゃん、すずちゃんとかです! 大好きな姉さん達と喋ってるとめっちゃ落ち着く。←



*集中力を高める方法ある??
→私も勉強するときそんな長く集中続くわけじゃないからあんまり知らないけど( 笑 )、暗記ものは寝る30分前にやるようにしてます!



*ハマってることは??
街をたくさん歩くこと!この前は友達とお泊まり会してて、最寄りから3駅分も歩いちゃった!!笑
新しいモノに出会えるから楽しす。^ ^




*尊敬してる芸能人は??
→満島ひかりさんと、渡辺謙さんです。
満島さんは、2回共演させて頂いたのですが、透明に近いくらい透き通っていて、純粋に、ストイックに役と向き合っているところを尊敬しています。渡辺さんは、海外の作品でも素晴らしい演技をされていて、私もいつかは海外で演技を勉強したいと思っているので、とても憧れです。




*どんな役をやりたい??
→あまり限定してないです。でも、色んな人物とシンクロしてみたいなと思ってます。
  



*今の夢は?
→ 田辺桃子らしさを極めること。




*【煌々】で思い浮かぶものは??
→明け方の街です。寝ぼけた横断歩道とか柔らかい空気とか感じて胸が何か温かいもので溢れる。大好きな時間。↑質問してくれた方、スカイツリーも素敵ですよね。。✨




*街で見かけたとき、写真or 握手 はOK?
→写真はちょっと出来ないんですけど、握手なら全然大丈夫です!どこかで見かけたら声掛けてください(ノ´∀`)ノ 




*筆箱見たーい!!
→ これだよーう
{52E1E803-57EB-4825-B3F6-56379EE2D0B0}





基本、必要最低限しか持ちたくない主義。シンプルなのが好きです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


*文系?理系?
→絶対文系。



*得意な科目は??
→得意と言えるものは無いです。笑 けど、好きな科目は英語と国語と社会かな。( もろ文系。笑)



*日課は??
→音楽を聴くこと。



*ディズニー何乗った??
→えっとねー
タートル・トーク
インディ・ジョーンズ
センター・オブ・ジ・アース
タワー・オブ・テラー
トイ・ストーリー・マニア!
シンドバッド
乗った!! 友達と2人して叫びまくった。笑



*あだ名つけてー!
→ かなこちゃん : かなやん
りなちゃん : りなちゃむ
ともみちゃん : トモミル
えみりちゃん : エミリーヌ
なんてどうですか~??
気に入らなかったらごめんね。笑笑


沢山の質問ありがとうございました!!

答えてて私も楽しかった~

またいつか、開催しますね。!
じゃっ ばいびーの。♪
{B7CADFC3-4054-4E97-A383-4CB53DCBD253}