さーあ二夜目だぞーうい。

今回の質問たちは面白くなるんじゃないかな。笑


では!わっしょい。



ゲラーズ編

( ゲラーズとは、Seventeen内の高2メンバーの愛称で、私・大友花恋・横田真悠・川津明日香の4人のことです。✌🏻✨ )


*メンバー1人1人の好きな所教えてー!
→ 花恋…めっちゃツンデレなんだけどね。笑 めっちゃかまちょ出してくるからめっちゃ可愛い。( 本人には内緒で。)
真悠…ものすごく優しい。モテるだろうな~って同性の私も納得するような子ですね。まっ、真悠ワールドもかなり展開してるけどっ☆ 笑
明日香… 満場一致でゲラってる輩。!!でも、
明日香がいることでゲラーズが一気に盛り上がるし会話の中での明日香的珍回答は定番ですね。笑

好きな所書いてるつもりが性質になってしもうた。笑


*桃子にとって花恋はどんな存在?
→ん~そうだなぁ 花恋はSeventeenの同期というのもあって、1番頼ったり相談出来る存在かな。学園祭とかはお互いにポージング相談し合ったり…一緒に居てすごくハッピーになれる。多分、花恋じゃなかったらしっくり来なかったと思うし、Seventeenのモデルとして私が頑張ってこれたのも花恋の存在が大きくて。だから花恋はよき相棒であり、よきライバルですね。大好きです。^ ^ ( あー耳が熱い。笑)


*花恋とのloveエピソード聞きたーい!
→本当に?笑 えっとー、最近というかよくあるのは、花恋がイタズラしてきて私が華麗にスルーすると、「 ごめんねっ嫌わないで~、、!」って言って腕に抱きついてきます。
まったく、かわいいかよ。。
私なに言ってるんだろう…。笑


*ゲラーズ内ではどんな話をするの??
→最近見た面白動画とか面白話から始まって音楽の話とかお笑いの話とかしてるかなぁ。あとは1日に1回は必ずゲラる出来事起きる。本当に不思議。笑 


*ゲラーズはどんな存在??
→Seventeenの中で、ゲラーズというチームが結成されてから、少しずつではあるけど、自分がモデルとして自信を持てるようになりました。私の見た目は結構大人しそうとか大人っぽいとか言ってもらえることが多いのですが、実際はめっちゃゲラゲラ笑うしお笑いも好きだし面白いことするのも好きで。だから、気を遣わない、落ち着く存在ですね。へへ。


*桃子の担当は?? 
→なんだろうなー。割とツッコミ担当かも?笑
違うんだよ、みんなゲラってるから収拾つかないのね。流石だわー笑


*桃子がもし男の人になったらメンバーの中で誰と付き合う??
→ えぇ~なにそれ難しすぎる~、、
もし、仮に想像したとしてもきっと私は隠れてみんなと付き合っちゃいそうなので誰か止めてください。笑笑 それぐらいみんな素敵な人たちです。



趣味編

*好きなアーティストは?? 
→沢山いるけど、今私の中でアツいのは
Mrs. GREEN APPLEさん、黒木渚さん、Fifth Harmonyさんです。( 敬省略 )
大好きすぎる。😂😍
質問にあったけど、GReeeeNさんも安定のスタメンです。👍🏻👍🏻


*元気をもらう曲は??
→ SimPle / Mrs. GREEN APPLE
ヒカリへ / miwa です。 ( 敬称略 )


*『東京』がつく好きな曲は??
→東京が漢字表記ではないのですが、
Tokyo / 雨のパレード が好きですね。 ( 敬称略 )


*オススメの映画は??
→ 『トイレのピエタ』です。
心潤いました。今でも印象強くて、大切にしたい作品です。是非。


*使ってるカメラアプリは??
→自撮りは『 B612』が大体です。加工だと、
『Aviary』にお世話になってます🙏🏻 すごい使いやすくてオススメです♪♪


*カメラはダブルズームキット??
→そうです!!


*今1番撮りたいものや場所は??
→最初は空とか海が多かったんだけど、今は友達の表情とか人間らしさも撮りたいなって思うようになりました。だから、色んな人の表情撮って見たいですね。もちろん空も!^ ^
場所だと、京都とか沖縄とかで撮ってみたいな✨


*オススメの本は??
→今は…蒼井ブルーさんの『僕の隣で勝手に幸せになってください』 です。宝物の一つ。


パーソナル編 その①


*桃子の体型キープ法は??
→昨日甘いもの食べ過ぎたなぁって思ったら当分控える分、スポーツドリンクのカロリーオフのものとか、お水とか沢山飲んで我慢してる感を緩和してます。ご飯抜いたりはしないです。歩く時は腹式呼吸にするとかもいいかも!


*休日はどうやって過ごしてる??
→観たい映画があったらふらっと観に行ったり、カメラ屋さん行って店員さんとお喋りしたり。その日やりたいなって湧いてきたことをやるというのが私のモットーです。←


*小さい頃からずっと好きなことは??
→お風呂で歌うこと!^ ^ 得意じゃないから、歌手にはなる予定はないですが、お風呂だと歌っちゃうんだよねぇ。笑 あと踊ることも大好きです。
最近だとよく はじめしゃちょーさんの動画見てます。😁


*アリスちゃんとのエピソード聞きたいです!
→この前姉さんとお茶したんだけど、3時間ぶっ通しで話し倒してきました。すごくないですか?笑
姉さんの話は本当に面白くて、こんな妹の話も沢山聞いてくれて、本当に感謝です。( こんな改まったことを本人に言うと田辺らしくないって笑われるから絶対言わない。笑 )


*芸能界に入ったきっかけは??
→ 街でスカウトされたことです。


*高校2年生でやってみたいことは??
→友達と旅行に行ってみたい!!あとは、沢山LIVEに行きたいなぁ💕


*朝起きてまずやることは??
→制服着ること。😎


*名前の由来は??
→お父さんが菊池桃子さんが好きでそこから桃子がいいんじゃないかとなったそうです。 


今回はここまで!次回で全部かな。 

すごくバラエティに富んだ質問が多かったので楽しみにしていてください。^ ^

では。
{1D8E41FF-AB80-44D6-AC75-F99042DFBB69}