今年も私の家の近くの桜は立派に咲き乱れてました
桜と会話はできないけど
とにかく花びら達にかーってしてたから
私もそんな高校2年生になろうって思う。



そうだよ、高校2だよ。笑

シンジラレナイ~~

進級&進学・就職されたみなさん!
おめでとうございます
一緒に頑張っていきましょ。ましょ。


では、質問祭り✌️✌✌


沢山の質問&コメントありがとうございました
(*´艸`)♡
質問は締め切らせていただきます。!
温かいコメントの数々… 読んでて全身じゅわ~ってなった、、 ありがとう。

ほんじゃ、れっつらごー。




美容編
*スキンケアで使ってるものは??
→ずっと同じものを使い続けると効果が薄れると聞いたので、色々試しながらケアしてます!




* メイクは何使ってる??
→普段はメイクほとんどしないです。
でも友達と遊びに行ったりいつもよりちょっとオシャレしたいなって時はベースにクリームチークと青みピンク系のリップ、ブラウン系のマスカラぐらいなヘルシーテイストをよくします✨ 
最近はラベンダーの化粧下地もお気に入り。
くすみを飛ばしてくれてめっちゃいい奴なの。




*いつもやってるマッサージは??
→柔軟したり、手を✊にしてふくらはぎのリンパを内側と外側を膝方向に流したりしてます。




*美容で気をつけてることは??
→なるべくぬるま湯で洗顔すること。あと、私の顔はTゾーンがオイリーなので乳液を塗ったあとに少しティッシュオフしたりかな。 




*前髪の長さはどれくらい?
→今は顔と同じ長さですね。この長さが自分的には1番好きかなぁ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
 





ファッション編

*好きなブランドは??
→moussy、MURUA、LOWRYS FARM、
rivet and surge が大好きです♡♡




*私服見たーい☆
→はーい。笑
{C7967007-466D-4E24-8543-26EB2881797C}

jacket: rivet and surge
tops: LOWRYS FARM 
bottom: GU
shoes: NIKE
bag: earth × OUTDOOR コラボリュック
です♪



*この春取り入れたいテイストは??
→シュガーレスガール!!メンズっぽさもMIXしたいな



*ファッションで気をつけてることは??
→サイズ感は妥協しないようにしてます。これだ!ってものを買ってますね。^ ^



*これは持っておいた方がいいアイテムは??
→バンダナかな☆首に巻いたり、ヘアアイテムとして使ったりしてる子見ると可愛い♡



はい!一夜目はこんな感じー。
まだまだあるので、次回へ続く…ー ̄) ニヤッ 


{FAC4EEAE-4642-4254-9AF6-1FBCE1AD535B}