ここ数日

わたしの胎の中にずっとあるこそばゆいような

感情。

持っていたいけど持っていたくないような気もして


自転車漕ぎながらアシュタールのおっちゃんに聴いてみました。


(私)

おっちゃん

おっちゃん

聴こえているなら教えて


私の中に今あるこの感情はこれからも待ち続けていいのかな?


(おっちゃん)

その感情はどうせいつか消える

と前置きをしつつ


持ってていいものも悪いものもない。

持っていたいなら持っていればいいし、手放したいなら手放せばいい。

そんなこと決めないで今はとにかくその感情を味わえ


なぜか命令口調 笑


だそうなー照れ


なんかホッとした。

おっちゃんありがとう飛び出すハート


新セッションモニター募集のお知らせ