行くんです*.♪° | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

行くんです*.♪°

美術館わりと良く行くんですニコニコキラキラ
1人の時は
展示に3時間
グッズに1時間
ロビーのイスに30分
コラボカフェがあれば
カフェに40分くらいの
時間配分でいきますチュー

ここ1年くらいですごく印象に残っているのは…

HOKUSAI‼︎!
{46969CFC-D75A-47A7-B6EE-22F0E33C080E:01}

有名な浮世絵ですが実物は見た事がなかったので…照れ
外国の方がとてもとてもとても多かったのも印象的でした。


あと鳥獣戯画の後半戦
{40E2F701-11B5-4E15-9556-460E81D4C4A7:01}
前半は見逃してしまったのですが、
後半戦は見に行きました‼︎
通常展示のものはすぐに見る事が出来たのですが鳥獣戯画の絵巻物の部屋は別途並ばなければいけなくて7時間並んで見る事が出来たのは40秒くらいだったかな?立ち止まってはダメだったしショボーンそんなに並ぶと思っていなかったから飲み物もなく暇つぶしアイテムもなくショボーン何かあった時の為にとチョコレートと喉飴だけはいつももっているのでそれでお腹をもたせ…音声ガイダンスをエンドレスで聴いて…朦朧としていましたが。いざ目の前にすると‼︎グッ‼︎っと来るものがあり並び疲れも吹き飛びました流れ星

本場を経験した事がある美術展も
必ず行きます♡
{B3D8FAC0-F527-4B18-B662-F775ECD80D1F:01}
本場のウフィツィ美術館に行ったんだなーニコふぉーラブラブラブ自分頑張ったなーっと思い出に浸ってみたり照れ

ボローニャは毎年行っているんですが
{E588C716-E641-4A46-A275-0907BBFBF039:01}
いつかますみんの作品が展示されたりするのかなーっとかおもったり照れ

変わり種はガンダム‼︎
{1AD9D848-C525-4C42-95D8-E518A4584C45:01}


いろんなのに行きますキョロキョロ


2ヶ月に1回くらいのペースかなお願い



え?


何目指してるの?って?


何でも知っていて損は無い‼︎はず‼︎
猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート



修行もちゃんとしてますよ!
ピラティスやら呼吸法を学んで
体幹を鍛えていますよキラキラ

太ってから声が裏返らなくなったり
音域がひろがったり
ズッシリしたからか
転びにくくなったんですよねもぐもぐ

ピラティスやら呼吸の効果や
昔は2時間睡眠か4時間睡眠だったのが
今は7時間とたっぷり眠っているせいもあるのかもしれませんが…。

わりと体型体格身長と声って関係があるみたいですよお願い声楽の先生が言っていましたキラキラ

…そうです‼︎軽い言い訳ですチュー
色々頑張りますバレエピンクハート

ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート音符

{28EA71FD-23BF-4ACB-AE47-20368386EE64:01}

☆まおきんぐさん
いつも可愛い顔文字入りコメントありがとうございます(o^^o)♡。
やってみますラブありがとうございます♡