WebSite開設のお知らせ⑅◡̈* | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

WebSite開設のお知らせ⑅◡̈*

0802 2016 Monday
2016年は今日が春節
旧正月らしいです‼︎
happy new year
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

ある種の節目でもあります本日みなさんにお知らせがあります。

試行錯誤した結果!
ブログを終了します!
でも!WebSiteを開設しました!

新URLはこちら!
斎藤桃子officialwebsite

お手数ですがブックマークの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m♡

ウェブサイトビルダー?はガールフレンド(仮)
で正岡真衣ちゃんにお世話になっているのでAmebaさんの提供しているものに決めました流れ星

先日、数件ではありましたが私の文章やブログの内容に関するご指導を頂き…(誤字脱字、起承転結のなさ)(内容が無い、年齢のわりに幼稚すぎる)(途中から読むと意味が分からない)Amebaさんに管理して頂いているので反映はされなかったのですがブログを書いている本人は反映前のコメントを見る事が出来ます
私のブログには見直す点がたくさんある!と言う事に気が付きました。

ブログをはじめて丁度10年くらいになります。(個人的にではなく事務所のオフィシャルブログも含め)
10年前と同じような内容で同じように書いていてはダメだし。(芸能人でもないのに私生活の紹介や報告はいらないのでは…など至極ごもっともなご意見です…受け止めさせていただきます。友人にも言われてしまいましたびっくり
ヘッダーの写真もさすがにそろそろ変えないと。(ブログのヘッダー画像は自分では変更不可なんですショボーン。)

10年歳を重ねた私が皆さんに喜んで頂けるブログを書くとしたら…
日常の事、趣味の事、日々思う事、…っでは無い!そうでは無くなってしまった!っとしたらどうすれば…ガーンと考えて考えた結果!ブログでは無くWebSiteに形を変える結論に至りました。

ブログは終了してしまいますが、今後は新WebSiteで出演情報を更新していきます!(更新出来るよう…頑張ります!!)

もちろん!

人生においてのお知らせがあった時も新WebSiteの中でもお知らせします!(気にかけて下さる方もいらっしゃるのでちょこっとだけお知らせさせてください(>人<;))

しかしこの2点に絞ってしまうと、お恥ずかしい話し更新率が非常に低くなってしまうと思うので…

時たま
お散歩記事を書きたいと考えていますお願いハート音符ブルー音符キラキラピンク音符むらさき音符ピンク音符

お散歩記事なら楽しく読んで頂けるのかな~っとピンク音符よろしければ、たま~に遊びに来て下さいね(o^^o)ハート。コメント欄もございますので感想もお待ちしています‼︎。(もしかしたらアカウントを取得しないと書けないかもしれませんアセアセ

新WebSiteのテーマは『とにかく明るい大人フェミニンStyle』
アイシャドウブラシです。爽やかで元気で年相応な文章の読みやすい、どの記事から読んでも理解しやすい丁寧なホームページを目指したいと思っていますウインク

大人…付けまつげ唇パック
ん~…まだまだキャラもの大好きな私です…そんな私が見え隠れしてしまう時もあるかも知れません…おそらく記事風止まりで文章も上手に書けないと思います…が、まずは温かく見守って頂けましたら幸いです。そう!ドラえもんの『優しい目((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀) 』のような眼差しでお願いしやす!♡♡♡♡♡無理の無い範囲で可能な限り頑張ります‼︎꒰ ★・ω・人-ω-★ ꒱。

だってサーティーですもの‼︎
(※シェーWAVE参照)

今まで『ももブロ!。』に遊びに来て下さった皆さん、コメントやいいね!で元気づけて下さった皆さん、管理して下さったAmebaBlogのスタッフの皆さん、お世話になり本当にありがとうございました⑅◡̈*
花束

よろしければ新WebSiteへの訪問
お待ちしていす。

そして‼︎
昔から読んで下さっていた皆様へ…
何か困った事を書けばすぐに答えて下さったり、ほぼ毎回コメントを下さる方がいらしたり、私の好きな物を受け入れ理解して下さったり、皆さんのおかげでここは気を張らずにリラックスしていられる癒しの空間となっていました。大切な場所です。

『……長い間‼︎!くそお世話になりました‼︎!』っというあのシーンをここにどん‼︎っと貼りたいくらい感謝しています。ありがとうございます
花束よろしければ新WebSiteへも様子を見に来て下さいね⑅◡̈*。

10年間、本当にありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

斎藤桃子。