頑張りました〜‼︎ | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

頑張りました〜‼︎

っと思いますニコニコ
ブログを始めて以来、初の‼︎
25日連続更新‼︎
↑機能も色々理解してブログの文字色まで変えられるようになりました!。

これも皆さんがお付き合い下さったからこその私的快挙‼︎

コメントもありがとうございますキラキラ
いつもコメントくださる方々はちょっと大変だったかと思いますが、可能な範囲でたくさんコメント下さり嬉しかったです!。

だいたいアイコン?画像も覚えているので、いつもの皆さんを見かけるとホッとします照れ

そして新顔さんを見かけると
ふぉ~ラブっとなります

リアクションしてもらえるって本当に
ありがたい事だす

リアクションと言えば…‼︎
ヤマーキング‼︎
ご心配いただき申し訳ありません。
父の事ちょっと触れてみます。
※転載、書き写し、スクリーンショットなど、禁止でご協力の程よろしくお願いいたします!。
言わなくていいやと思っていたのですが…家族の話しをして下さい!って突然言われてしまったので焦って話してしまいました…予習はしていったのですが、きっと私はコーナーやらないだろうと思っていて…ニコアセアセ
先日のアメンバー限定記事では少し触れたのですが。
わたくし最近、哲学の本を読んでいまして。そのせいか、私が声優になる事が出来たのはこの為もあったのかなっとか思ったりしています。
声優になれていなかったら一家5人+ぴぃーちゃんは路頭に迷っていたかもしれません…父が生活水準の下げられる人だったら良かったのですが…。
しかし家族の問題はそれが早いか遅いかの違いだけで順番にやってくるものですし。
20歳まで立派に育ててくれれば充分です。子供に「支えなければ!」っとすんなり受け入れさてしまう子育てをした両親はすごいなとも思っています。
それになんだかんだ気にはしてくれているみたいで父さんが倒産したと漫才にしたらどうだ?っと持ちかけてきてくれたり、ハタ坊が決まった時も喜んでくれたのは父だけでした。お母さんは仕事より結婚より孫を熱望しているので、また先送りか~っとしょんぼりしていました。いざ始まったらちょっとづつ喜びはじめてくれましたが(^^;;
自分のマネージメントをするようになったからこそ、いろんな人の立場や苦労が少しだけ分かりどれだけ多くの人がどれだけの思いを持って頑張っているのかも知る事ができ、仕事をする姿勢にも良い影響を与えてくれる経験となりました。

良い事と悪い事は背中合わせだから
バランスがとれていて
どちらか片方が極端に多いというのも芳しい事ではなくて。

人生は学び!
暇つぶしともいいますが

もしかしたら全ての事に意味があり
しっかりとタイミングを見計らっておこっている事かもしれません。

それは自分に反映させる為のものかもしれないし、何世代か先の子孫に反映させる為のものかもしれません。

ちょっとドラえもんの世界観になってきました。

上手くまとめられそうにありません。
とにかくそんな風に思っています!ちょっと暗めに話してしまった私がいけなかったです。大丈夫!仲良し!って感じではありませんがそれは年相応のギクシャクであって関係は良好です。ありがとうございますウインク家族エピソードは夢うつつで聴いて聴き流して下さると有難いです。私的にはラクダとかグルコサミンのエピソードがオススメなのでそちらをフューチャーして楽しんで頂けると幸いです。自分で話しておきながら注文が多くてごめんなさい以後気をつけます。
m(_ _)m

あ!
話題を変えてもいいですか?
聞いて欲しい事があります!

わたし!
産まれてはじめて宝くじを買ったんです!
じょじょん!☆
{704F12C0-0CF9-45AE-81B7-5F41A6364DAC:01}
ちゃんと『良く当たる‼︎』っというお店で‼︎毎年金額が上がっていくものなのかと思っていたらそういう訳ではないと知り悩みに悩んで3000円ぶんだけ(o^^o)。
まず連番とバラから良く分かりませんでしたが、お姉さんが丁寧に説明してくださりなんとか買えました‼︎
今日発表なんでしたっけ?
当たるかな~?
みなさんは買いましたか?
来年も夢いっぱいに頑張ります!。

みなさん
2015もありがとうございました!
応援して下さる方々がいてくださったから声優生命をここまで維持する事が出来ました。本当にありがとうございます。
2016もよろしくお願いしますニコニコ
良いお年をお迎えください門松鏡餅絵馬