新世界への扉‼︎ | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

新世界への扉‼︎

神撃のバハムート‼︎
11月の新イベント
「災禍の餓島と黎明のレジスタンス」
リザ役でお世話になっています‼︎

{6C3BFEC8-D839-4880-9FB8-43AA5A84991A:01}

ついに森を飛び出して新世界に旅立ちます‼︎いつもよりストーリーが長くVoice多めな気がしましたキョロキョロ(※斎藤の感覚です)宜しければ是非この機会に照れラブラブ

前回、女王の試練でググッと成長したリザちゃん。

今回は、すごくカッコ良くなっちゃってます‼︎

{7B968551-42B0-4451-8449-824E2DE2752C:01}

役柄が一気に成長したり、新世界の扉を開いたり、有難いことにたくさんの世界を体験させて頂き私も毎回芝居との戦いでリザちゃんと一緒に鍛えて頂いております‼︎だんだん掴めてきたのではなかろうか…っと思っているのですが…よかったら是非リザのVoiceも聞きつつプレイしてみて下さい(_≧Д≦)ノキラキラこれからも日々精進していきます‼︎キラキラ

期間は
{26355A35-ADB1-45B5-9928-424608080EE4:01}

です‼︎

私も参戦しますよ~(o^^o)
よろしくお願いしますピンクハートハートピンクハート